健康は血液から いくつからでも健康になれる | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

「月経血と血流観察会」終了

体幹ヨガインストラクター
          yuki yamadaです

今回は枚方から
ヨガ、スピリチュアルなど多方面で
活躍のまりさんによる月経血のお話

名古屋から
臨床コーデイネーターの
嶋崎先生により
血流観察と血液のお話

よしこさんの今流行りのカッサで小顔
それもテラヘルツ波のカッサは3日持続
 
{65DDABE1-BFF1-4218-BFBF-AAC84095966B:01}



今日のお話はどれも知識として
知っているか否かで
今後の自分が変わる内容ばかりでした


月経血のお話で
いつものレッスンでも
取り入れる
股関節力と骨盤低筋
もっともっと意識が上がりそうです

そして紙オムツ、紙ナプキン
便利なものの変わりに
受ける代償や犠牲となるものの怖さ


血液については
以前酷い体調不順だったので
予想していたより流れが良かった
しかしまだまだ
改善出来ると思いました

本当に簡単に自分の血流観察ができ
知る事で変わるきっかけに
なると思いました

中でも先生が驚くほど
素晴らしい血流の
方がお二人には皆から拍手~
{71A15FF7-D98D-46DE-8856-834932D5C7D6:01}




ひどい花粉症から改善した際
私が体質改善で取り入れ
リンクする点が多かった

コエンザイムQ10
甘いもの
脂の取り方(善い脂、悪い脂)
牛乳が必要か?
60兆の細胞全てを元気にする
DHA
などなど

水に関しては
天然水として売られているものより
豊中市の水道水の方が
PHの実験で明らか良かったのも驚き
アルカリイオン水還元水の
パワーを実感でした


遠方より貴重なお時間
有難うございました

13時からはじまり
あっという間に18時ごろでした


情報社会の中
流行り、売り込みが多いが
必要なのは正しい知識と実行力

まだまだ変われる気がしました

参加された皆様との写真が
何故か撮れてなくて残念


次回からの体幹ヨガでも
取り入れたい事色々(^ ^)


体幹ヨガ
 ↓
ヨガの時だけ体を動かすのでは
なかなか体はかわりません
普段の姿勢が奇麗になれば
それだけで腰痛肩凝り防止
さらに姿勢筋を
トレーニングしていることにも
繋がります
体幹が整うと
ヨガのポーズも
効果は全く変わります



豊中ロマンチック街道スタジオ
レッスン
毎火曜、金曜 10時~11時半

3月の
土曜レッスン
 1日15時~16時半
15日14時~15時半
22日14時~15時半
土曜レッスンのみ
男性の方も参加可能

プラベートレッスンも開催

大阪豊中向ヶ丘1-6-1
ロマンチック街道  馬渕塾道むかい

ご興味ある方ご連絡
おまちしております
こちらへ 体幹YOGA

詳しくはホームページを
更新しましたので
是非ご覧下さい
体幹YOGA