なばなの里&長島スパーランド | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

1月15日母娘の親子ペア3組みで
大阪から日帰りバスツアーで
長島スパーランドとなばなの里へ

大阪からは約3時間で
お昼に長島へ到着
すぐにランチ

長島スパーランド
久々の遊園地

photo:01


乗り物も沢山
待ち時間はほとんどなし
最後のスチールドラゴン
スリル満点で
楽し過ぎで
何度か乗りたい思いも
ありながら
バスの時間のため断念

遊園地で3時間ほど

遊園地が苦手な方は
アウトレットでも楽しめます
両方楽しみたい私は
長島では長島でしか出来ない方を選択

3時からなばなへ移動
とっても早めの夕食を
4時ごろに頂く
photo:02



まだやや明るさもある中
5時15分にライトアップ
photo:03


光のトンネルを抜け
photo:04


四季

photo:05



photo:06



photo:09



photo:08


最後に
光の宝石箱
photo:10


素敵な光の
イルミネーションの
幸せに包まれました


なばなの里に行かない方は
温泉も楽しめます

本当に1日盛りだくさんで
楽しい楽しい時間でした
また日々の生活を
頑張ろうと思いながら帰ってきました