22w1d 哺乳瓶何本必要か | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



どうも〜バイバイ
年少のヒカル
男性トイレとキャンプ炎好きな夫、
ノルウェージャン
猫のレオンと
暮らす、
アラサー
妊娠22週1日目のきいですにっこり
来年3月出産予定ハイハイ






昨日、22週に突入しましたチュー




悪阻は、、


朝は嘔吐オエー


就寝中はよだれ魂が抜ける



でございまーす凝視



これ、出産まで続くパターンだな真顔




日中は元気なので、、

仕事できる爆笑



来月、もう、年末となり、

シフト的に、、

年末年始休暇が例年より長いにっこりw



病院だからそうかw 




有給休暇がもう、悪阻でないので、、


給料やばそうにっこりw


妊娠中だし、無理して働きたくないけど、

育休手当も減りそうだなぁ。。

今年はコロナや体調不良が

多くて、扶養入った方が

いいレベルの給与ネガティブ



夫が転職して、扶養手当とかないところ

らしいので、、入るとかないんだけど。

入っちゃうと、育休とれないしなにっこりw


まあ、入ることは、ないな無気力






さて、

今回の本題キラキラ


哺乳瓶、何本必要か??


って感じなんだけど。




1人目の時は、コンビのプーさん柄哺乳瓶を

買いましたピンクハートこのプーさん柄、

売ってないかと思う。。

その時の記事はこちら💁‍♀️

哺乳瓶❶


姉からお下がりでこちらも使ってました星

哺乳瓶❷



哺乳瓶❶はお気に入りで、母乳に近い

飲む力が必要で、

極力授乳のお手本を使ってましたイエローハート

それにプラスチックで

割れにくいのもメリットピンクハート

哺乳瓶❷は定番かと思うが、そこまで飲む力

必要なくごくごく飲める。ガラスのため、

落下に注意して使用。



今回、こちらの哺乳瓶が出たってことで

悩み中もやもや

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




モンポケイエローハート


可愛い💕

 

でね、

今、哺乳瓶何本あるかというと、、



授乳のお手本プーさん160ml 1本


母乳実感 ガラス製240ml2本


ありますスター



正直

3本あれば足りるアセアセ



乳首の部分だけ買えば済むんだよなー。。










どうしようアセアセ






保留だな。モンポケ。


可愛いケド。