8m9d〜8m10d<卒乳、空気清浄機を操るもの> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後8ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印


流れ星この記事は生後253日目〜254日目の話です


音符253日目音符(1月6日)
最近、ヒカルのそばに座っていると、

勢いよく
突進してくるアセアセ


可愛すぎる星





夜の離乳食は、
旦那があげて、
先にヒカルのご飯の準備をして、
旦那があげてくれてる間に、
キイたちのご飯を作ってます星




ミルクは
朝と寝る前は180mlで、
昼間は160ml


量少ないかな?と思ったけど、
離乳食よく食べるからなびっくり


()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→5回(160ml〜180ml)

母乳回数→0

離乳食→2回 メモとってません


  


音符254日目音符(1月7日)


朝、おっぱいあげてみた爆笑





え?

でてないけど


って顔されて、、


おワタもやもや





これは、、




卒乳する感じだなアセアセ




寂しいけど、

離乳食も順調だし、

ミルクの方が好きそうだしえーん

保育園決まったら、卒乳のこと考えるし、



だから、




いっかーうーん



想像より早くて寂しいけど、


でも

歯が生えてるから、

噛まれて痛いんだよ笑い泣き




うん、


卒乳決定!!早っ




ありがとう、母乳

さようなら、巨乳

こんにちは、垂乳




悲しいことに、生後6ヶ月くらいから、

しょぼいおっぱいにえーん



それから、

加湿付き空気清浄機を買いに行きました星



以前購入したの壊れちゃったからねえーん


その時の記事はこちら💁‍♀️

異音がする空気清浄機




店頭価格35,000円くらいだったのが、

福袋のあまり?のような感じなのか、

なんと、、



19,800円+税!!





アマゾンの方が今は安いみたいハートブレイク




シャープがオススメイエローハートだそうです音符
以前もシャープチュー


パナソニックは、
性能は正直変わらないくらいニコニコ
加湿機能は、どれも変わらないと笑い泣き


ただ、

この空気清浄機の難題が

キラキラ電源の入れ方を知っている
キラキラ風量を強にする
キラキラチャイルドロックを解除する




これができるのは、、


こいつです下差し




なんにゃー?



レオン猫




さらに
爪研ぎをする笑い泣き


Why??



()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→5回(160ml〜180ml)

母乳回数→1回(ちょっと)

離乳食→2回 メモとってません 





どうよ、この髪型ww