ベビー用品産後編<マザーズバッグ> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

いつも閲覧、いいね、コメント等
ありがとうございますラブ


ベビー用品産後編
<マザーズバッグ>



イエローハーツベビー用品産後編では、実際に購入して感想、使用感をブログに書こうと思います。
都度更新する可能性があります。
(最終更新日 2018.9.9)イエローハーツ


注意この記事はキイが実際に感じた事を書いてますので、全ての方が同じようになるとは限りません。一番は、お子さん自身と自分がやりやすいやり方、商品を選んで使用することをお勧めします。あくまでも参考程度に。



今までのベビー用品記事はこちら💁‍♂️






お出掛けする機会が増えたので、
マザーズバッグが欲しくなり、
買いました照れ(旦那に買ってきてもらった)







購入前は、、
ディズニーストアで買った、
チップとデールの柄のデカめのバッグを
使ってました照れ



でも、、カジュアル過ぎて、
フォーマルな格好するときは
全く似合わない笑い泣きそりゃそうだ



マザーズバッグっていっぱいあるけど、、
旦那が海外出張でカバンを
買ってきてくれるとのことだったので、
頼みましたウシシ


ケイトスペード マザーズバッグ
オムツ替えシートってあんまり
使わないって人多いかもだけど、
車移動が多い人はあった方がいいよニコニコ
車の中でオムツ替える時、
使えるラブ



あと、これも買って来てもらった口笛
ケイトスペード ショルダーポシェット

貴重品はこのカバンに真顔ラブラブ

ベビーカーのカゴにマザーズバッグは
入れるので、貴重品は別のカバンで
持っておきたい!!

でも、、このショルダーポシェットだと、
長財布がデカすぎて
ケータイや鍵など入れると
パンパンになってしまうゲロー



財布、、
変えようかな滝汗




海外のアウトレットで
旦那が買ってきてくれたので、

2点で、2万くらいラブ


安いラブラブ

もともとケイトスペードは
リーズナブルな価格のブランドだけど、、
やはり日本日本より安いチュー

ブランド品買うなら、
ちゃんとブランド店で購入したいよねお願い



10年前に、、
シャネルのキーケースと
トートバックを
ネットで買ったことあるけど、、


ク○みたいに安くて、、


あとあと


これ
ニセモノだな
って後々気づいたwww



気づいた頃には
恥ずかしくて使えなかった滝汗





だから、
高額のものは
ちゃんとお店で買おうかなと思いました滝汗






アウトレットで買えるものでニヤリ






アウトレット行きたくなってきた酔っ払い