ベビー用品 産後編<哺乳瓶②> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

いつも閲覧、いいね、コメント等
ありがとうございますラブ



ベビー用品 産後編<哺乳瓶②>



イエローハーツベビー用品産後編では、実際に購入して感想、使用感をブログに書こうと思います。
都度更新する可能性があります。
(最終更新日 2018.6.24)イエローハーツ



この記事はキイが実際に感じた事を書いてますので、全ての方が同じようになるとは限りません。一番は、お子さん自身と自分がやりやすいやり方、商品を選んで使用することをおすすめします。あくまででも参考程度に。


前回の内容はコチラ↓



ピジョン 母乳実感


母乳実感の哺乳瓶をお下がりが3本笑い泣き
授乳のお手本もあるので全部で4本ありますてへぺろ

4本フルで使うことはありませんが、
新生児の時は搾乳してたので、
搾乳したものをこの哺乳瓶に入れて
冷蔵庫に入れてましたキラキラ

今は母乳メイン🤱
1日昼夜2回程度ミルクあげてるので
1日2〜3本使うかなくらい口笛
  


星五段階評価、星が多ければ良い。
(持っているのはガラス製のイエロー160ml)

重さ
星星
組み立てしやすさ
星星星星
洗いやすさ
星星星星
子の吸い付き
星星星星星
持ち運びやすさ
星星
持ちやすさ
星星星
冷やす速度
星星星星
こぼれにくさ
星星星星星
乳首の詰まりにくさ
星星星




ピンクハート良いところピンクハート
部品が少なく洗いやすい。
飲みやすいのか、勢いよく飲む。
瓶のため冷えるのが早い。
乳首に空気穴があるので上向きにする位置がすぐ見つかる。

ハートブレイク残念なところハートブレイク
ガラス製なので重いため持ち運びに不便。
フタが使っていくうちに緩いのかすぐ取れる。(長年使用してるからかも?)
乳首の穴が一つしかないため、つまりやすい。




この哺乳瓶はよく見ますよねキョロキョロ
キイの通ってた産婦人科も母乳実感でした照れ



Amazonではこの価格爆笑
 イエロー ガラス製 160ml
うずまき160mlプラスチック製、240mlガラス製、プラスチック製もあり


ライトグリーン ガラス製 160ml
うずまき160mlプラスチック製、240mlガラス製、プラスチック製もあり



クマ ガラス製 80ml

ハリネズミ ガラス製 80ml

アカチャンホンポ限定(2018/8/1 発売予定)
母乳実感 コーティングガラス製 tree wind
うずまき160ml、240mlあり
これ可愛いデレデレドキドキ


ピジョン公式サイトはこちら💁‍♀️



画像はピジョンの公式サイトからお借りしましたにやり