高原由妃★最新情報

高原由妃、facebookはじめました!詳しくはこちら
facebookをやっている方の「いいね!」で広めて下さい♪


高原由妃が参加している“milky breath”がi Tunes Music Storeにて配信中!
詳しくはこちら


高原由妃★プロフィール
B'z、TUBE、ZARD、FIELD OF VIEW、WANDSなど様々なアーティストの作品にコーラスとして参加する。
2005年からは田原俊彦やTUBEのLIVEやTV出演などでサポートメンバーをつとめるなか、最近では倉木麻衣が出演した音楽番組でコーラスにも参加。2010年に行なわれたRyu Siwonの全国ツアーでもコーラスを担当。また“milky breath”としてもカヴァー曲をi Tunes Music Storeにて限定配信中。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 07, 2017 03:41:52

5月live report & お知らせ~ live告知、、、

テーマ:ブログ
おはw  今晩は~(^-^)

久々の更新です。




いきなりですが^^;

このブログ 本来 もっと "色んな記事"を

載せたいのですが、、


どうしても 私の 柱である" 歌う"のレポートに

なるのがいつの間にか定着してます^^;



色々良いヒントをマネージャーさん

に貰ってるのになかなか

応えられてなく どうしましょ^^;

と ちょっと 戸惑いつつ

やっぱり 今月もきっちり

ライヴレポートから、、^^;で よいですか!?^^;

みなさま読んでくださいませm(_ _)m



5月 も レギュラーなjazzlivebar にて

二本のライヴに絞らせて頂きました。




まずは、

銀座 BARBRAさん 

なんでも来い!なとても安心な奏でな

ピアニストの杉山英太郎さん
そしてアルトサックス、宮地スグルさん


熱く 弾けてました(笑) 

ボーカルの濱田レイさんと


2ボーカルにておとどけしました。


完全に写りがハリウッド!!(笑)な彼女は

フレンドリーながらの本格的な歌唱力の持ち主

最後は私を見送ってくれたり

可愛い一面をみせてくれました。


私もピアノとアルトサックスに

気持ち良く柔らかく唄わせて頂きました。



オーナーの大先輩ボーカルの麻見さんの

パワフルな歌も楽しんで頂けましたよね~




ラストの記念写真 は みんな 良い笑顔ですよね(^-^)

{E41860AB-489C-4BE3-B9F9-987862C9A553}


そして

2本目は六本木 club tさんにて

私の大好きなピアニストさん永井隆雄さんと

ベースは畠山芳幸さん

この御二方のはソロライヴでも

何度かお願いしてるだけに

私自身が気分良く、とても気持ち良く

なれる演奏でサポートして下さいます。

大御所さんなのにとても低姿勢なところも

私は大好きです。

ボーカルは3ボーカルにて

若手実力派maiちゃんとはなんだか

笑いが耐えません(^-^)

{B81C057F-03E0-4DFB-8BE9-DA8551B5749F}

{9C7B34E8-9CE2-4611-A4B4-5D633D3BAB25}

こちらはファンの方より撮って頂きました。

本格的なカメラを皆さんお持ちで

こちらもそんなカメラで撮影して頂きました。



ありがとうございましたm(_ _)m
{3298ECD2-E54F-4BDC-9FA1-ED3B301C072D}






そして なんと私の応援用お揃いのジャンパーを

作って下さったファンの方 より!!


わたしもジャンパー頂きとても嬉しかったです。

ありがとうございました。m(_ _)m

{EE3BF886-1F80-43C4-A9BE-BCA0592AD3F2}

お越し頂きました皆様ありがとうございました。
m(_ _)m



さて、
次回のライヴは6月の1本目 オススメな

special live!!老舗jazz restaurant bar

にて ポップなアレンジがご好評頂いてます

渡辺かづきさんのトリオと6月15日に

銀座 swingさんにておとどけします。

もうすぐです!!

皆様是非~♡

それ以降のライヴ告知もオフシャルサイトにて

チェックして頂けたら嬉しいです。



そして  じゃじゃん(^-^) 6/7発売!!

大先輩な TUBEさま♡ の 

24年ぶりの mini album 

「sunny day」

コーラス にて 参加させて頂きました。






以前は確か 冬のalbum で

コーラスさせて頂きましたが

それ以来の久々な レコーディング!!

前田さんのボーカルにのせて 心を込めて ♡

コーラス させて頂きました。


皆様♡ この夏は 是非 「sunny day」

を 聴いて 夏しましょうねっ♡(^-^)


ジャケット メンバーの子供の頃ですね(^-^)

誰が誰かわかりますか~

可愛い♡
{6B9D2C36-CA87-416B-A25C-500B7234ED02}




では~♪ 読んでくれてありがとう♡


又ライヴで お会いしましょう(^-^)


{64EB4795-4C78-440A-AF60-FC41A61A7E63}




♡高原由妃♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 03, 2017 01:37:09

4月 live report etc… 5月 live 告知

テーマ:ブログ
 今晩は~(^-^)

世の中はGW 後半 突入ですね~

毎度、私は 暦 関係無く 過ごしています。


 さて、4月の ライヴ を振り返ってみましょう♪


 の前に、、

私なりに考え ライヴ 1本1本を濃い
ものにしたいという思いと

それに何といっても お客様への'新鮮度"を
感じて欲しい 思いが強く
いい意味でライヴ本数を
ちょっと少なくと考えた4月~

のまず1本目は 、

六本木 サテンドールさん にて~♪

 40年の歴史を持つサテンドールさんが

リニューアルして 新しい空間にての

出演でした。
{89408435-A5CF-4827-A27F-05E2CE97632B}



  メンバーは、アレンジが好評な
ピアニスト、渡辺かづきさんの
トリオ  プラス、美人フルーティスト の
カルテット に

3ボーカルという 華やかな ステージ
にて おおくりしました。
{5A6A1C13-253E-4AB2-A974-2FC8922833DB}
ピアニスト 渡部かづき さん
ドラム 宇山満隆さん
ベース 仲石裕介さん
フルート 酒井麻紀代さん
ボーカル 桜井美香さん
               北川アキさん


ずっとあたためていた 新たな曲も披露し
お客様や遊びに来てくれたボーカルさん
より ご好評なお声を頂き
とても 嬉しく じわっと 涙 が出ちゃいました。

長~い歌詞 をカラダに入れるの が 難でした^^;
{5A1BC1C0-D034-455E-9B12-5985DA80DE92}

 衣装はモノトーンのレトロ柄に
動きが出る "今" な感じの裾広がりな
カットラインのトップス&ボトムスに
ウエストベルトでまとめました(★‿★)
{1D963A6B-E80C-493B-B4B0-027CE1B59D45}





控え室にて 
ボーカル3人  
柔らかいジャズ歌唱な優しいアキちゃん、

ファンキーパワフルvoiceな
楽しい美香ちゃんと
 

{4C6E2DAA-1D16-4882-906D-7A2E1BFDC86C}

2度目の共演なのに
昔から知ってる様な 
トークが炸裂になっちゃう 美香ちゃんと
ふざけて snow  撮りw

{3EA8C40F-CF6A-4F2F-8625-6C8E44272800}



フルートは いつもマイペース
関西弁はんなり な 麻紀代ちゃんと♡
{D0FF0183-5DB9-44E9-84A4-491E8B5C7A38}

なんだか女子高みたいな 雰囲気な
楽しいメンバーでした~


あそびに来てくれたボーカルのみほちゃん♡
素直でかわいー   妹にしたいです(^-^)
私が言う一つの事に 沢山返してくれます。
{6DD04EFC-46FC-40C3-A6C3-78840A189BC1}





 さて、 2本目は ~
レギュラーで唄わせて頂いてます 
銀座 BARBRAさんにて!!

今回は
ジャズ界の 大御所中の大御所のトリオ様と共演
させて頂きました。

 
{A93902C3-5223-4C40-AE8C-AB7D51956DF2}

ピアニスト 山本剛さん
ドラム 大隅寿男さん
ベース 香川裕史さん
ボーカル 野村佳乃子さん

 普段 かかない汗をかいたのは
やはり 緊張していたせいでしょうか、、

素晴らしい演奏に引っ張っていって
貰い、いい意味で あそんでもらえた!?
様な 素敵な演奏で とても気持ち良く唄わせて
頂きました。

またまた、休憩中の皆様がジョークだらけで
始終笑っていた私でした。


皆様 いい 笑顔 (^-^)
{69249B9F-E096-4D53-B1D1-C1276E3676EE}



 お洒落 な 剛さん (^-^)

「これくらい 着なきゃ~と」

と派手なアウターを着させてくれて~

{E9EE2AF7-5707-4B35-BAFC-4074C7E860E8}
の2ショット^^;
{8B9FFCFF-FB65-490D-82C9-538E6CBFD6C2}
剛さんは関わった皆と一人一人
最後は優しい言葉を掛けてハグでの
挨拶を!!
そんな姿を見ていてあったかい方だなって
感じました。


次回の共演が楽しみです。(^-^)



 衣装は シンデレラ をイメージして(笑)
大先輩様と!は 何となく、
神聖な"白"を着ようって決めてました。

それに加えて
シンデレラをイメージしたのは
丁度、映画を観たばかり
舞踏会のシーンに 感化されてステージとだぶらせて…(★‿★)
{14687E16-6C5E-4B36-89EF-6ED7754D91DC}



 そんな こんな で、、この夜は

いつも素敵な
ブッキングをしてくれるオーナーの麻見さん
と スタッフの森さんと この夜は 語りました。

お二人共 ミュージシャンなだけあり
ボーカリストの気持ちもとても解ってくれるし 
音楽話も楽しく、ついつい 私も初めて
ラストまでいてしまいました^^;

 っでね、この時に知った ウイスキーご存知の2種
のウィスキー   の蜂蜜入り♡

今までウィスキーをちょっと格好よく
飲めるようになりたくて ねっ(笑)
何度挑戦しても駄目だったけど
これは 飲めました~(((^-^)))

甘くて美味しかった♡
{9EFB5C9B-DC6E-403C-9F12-D776FD90A9C9}

ご馳走様でした♡


 そして何より お越し頂きました お客様♡
ありがとうございました。

プレゼントも頂き嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
{8398F486-E568-401C-AE82-2C300C5BA6F8}

聴いて頂く皆様 あっての 私の歌 です。
来てくれる皆様あっての 私のステージです。

いつもありがとう♡感謝♡してます♡

 



 そして  ライヴでは無く スタジオ業務♪も~


久しぶりの大先輩アーチストのアルバム曲
の コーラスをやらせて頂きました。


出来上がりが楽しみです。
{D8C18712-B7D0-4B6A-8F63-2C90AD4E3B5A}
詳細は又後日♪


 さぁ

近々ライヴの詳細はこちら
↓↓↓

ご予約は、お早めにお願いします♪

皆様に楽しんで頂けるようなステージ
を胸に!!唄います~♡



是非 お越しくださいませ(((^-^)))



待ってますね❤
{DE488654-9A74-4F23-AC9D-30B1A3796B9C}

高原由妃w














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 02, 2017 02:53:06

4月 start Livereport&告知

テーマ:ブログ
 こんばんは〜♡


早いもので もう4月ですね〜 
新年度、新生活がstartしましたが

私は変わらず 同じ道を歩いてます(^_^)v


そんな 私の3月のLivereportです。


銀座 BARBRA さんにて!

piano&saxで

若手の技量を感じたjazzvocalさんと
{A5F52D7F-4892-4882-8072-76EE1DAA95EA}


サックスなどの
管楽器は割とボーカルと似た役割だな
とおもっていた中 とても ボーカル寄りな演奏で
唄い易かった 多田誠治 さん と
{7DF1B17E-E76E-463A-B44B-94A81FB63947}

スタンダード ナンバーとサックスならでは
の 邦楽ナンバーもおとどけしました♬


そして

六本木 climat

こちらは基本ピアノとのデュオ‼︎

いろんな ピアニストさんと共通した中でも

とても 音楽感が合う 山田メイさんと‼︎
{1D507EDE-7347-4ACA-85A2-A174F399057E}

{219F6D78-21EC-4F38-BE5B-021D98179688}

ホワイトデー だっただけに⁈
お花やお菓子を頂きありがとうございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

{EEB5B4A8-1313-4947-AC29-01572DE298C2}

{971C621B-7F4A-4854-86C9-762D2760AA2B}


ラストは つい先日の六本木 club tさんにて‼︎


あの”ゴーストバスターズ”でお馴染みの
レイパーカーJr. のバンド‼︎
サックスの チャジーグリーン氏と
普段のjazzLiveではあまり唄わないセトリに
してみました。

チャジーとのデュオ有り コーラス有りと
盛り上がって頂けていた様子で
何よりです(^^♪
{87D33F02-6702-4BE9-8184-51C34F286CAA}

{CB46364D-323F-4F25-92CC-B8AF6B733812}





世界的に活躍されてるアーチストさん
だけに学ぶ事が多く

終わってから御本人と話したのですが

日本人アーチストと外国人アーチストの
大きな違いを勉強させられました。
{6463B376-441B-4918-9066-43AF6C182094}

バンドの皆様も素晴らしい面々でした(^^♪
{98D1EED7-4C63-4372-A520-53700A15FF21}

{4A833E03-17E6-4665-A6C3-059B5D4E11EA}


お越し頂きました 皆様 ♡
有難うございました。


4月のライヴは~

40年の老舗のjazzrestaurant
がリューアル!! 
渡辺かづきさん トリオと
ゴージャスなメンバーで!!


そして お次は

jazz界の大御所バンドさん
山本剛さん のトリオにて!!



内容を濃く 二本に 絞り おとどけします。





皆様どうぞ 春の夜に 🌸 🍷
スタンダードナンバーを聴きに
是非遊びにお越しくださいね(^^♪♡




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 01, 2017 04:48:07

2月のLivereport&3月schedule

テーマ:ブログ

   3月ですね〜

なんとまー早い‼︎

あっという間な日々ですが、、


またまた、2月を振り返り Live report といきます‼︎


一発目は 40年の歴史有る 老舗なJAZZ CLUB

銀座 swing さんにて!

お馴染みアレンジがステキな

渡辺かづきさんのトリオ と ボーカルは

浜田ゆきさんと おとどけしました。

{39BD0DFB-27EC-4332-9192-9CC49224D7CB}

{8164BC1F-ADEF-4344-BD69-4658DF585834}

{7D86FA09-DFCF-47ED-87CA-154418D398D2}

{1CBB4744-DA22-4367-9633-DD1DF7474C5E}

{4C85E5BE-0D76-475C-B235-46DE50F45DB4}

yuki's familyの皆様ま沢山いらして頂き♡
賑やかにおとどけしました。


お次は レギュラーで出演の 六本木 club t
ドラムさん以外 全て女子ミュージシャンにて
おとどけしました。

{507A1776-9DC1-432A-B1A3-2A4D01BD2FA5}
ピアニストさんとボーカルのお二人♡

{99FAACA3-B707-45FB-8046-DFED19C834A7}

{C354611C-42CD-4178-8683-6F3AEC1FD5C4}

{B42CB4AA-3728-4FD9-A1F5-5D3B73FDC740}

お次もレギュラーで出演させて頂いてます
銀座のBARBRAさん♫
上級ミュージシャンさま達と♡


{01877F88-DB4B-4649-873D-8106EC27CAFE}

{995466FC-59DA-4DFB-A10F-19F61114BEE5}



終わってからオーナーさんやお店のスタッフさんと
語ってしまいました。



そして久しぶりの出演は
六本木のこちらも老舗ななwine bar climatさんにて!

三度目の共演はバークリー卒のクレバーな
ピアニストさん 栗山梢さんと‼︎
20曲ほどピアノデュオさせて頂きました。
{FE84AF32-456C-46FD-B831-A2744F06F6B4}

{3372186C-1DD4-4F74-8C41-F400D7B8D185}



{8283777D-D999-4E70-BBBA-BD217BC3ADBB}


お越し頂きました皆さまありがとうございました♡



さて‼︎3月のLiveは オフィシャルサイトにて
チェックしてくださいね♡

3.29のライヴは
レイパーカーjrの来日により
アルトサックスのチャージャーグリーン氏
と再びの共演をします。
こちらは 特に オススメです♡
{D6B70721-6C94-498D-8801-031C08D49500}





皆さま是非〜♡

3月も楽しんでいきましょう^ ^♡







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
February 03, 2017 23:23:37

1月の livereport♪

テーマ:ブログ
  今晩は~  

あっという間に2月じゃありませんか~

今日は節分という事で節分を境に又運気も変わると言われてますが
みんなが良い運気になります様に~



 さてさて 1月の ライヴ レポートを!!


年明け 初回は 銀座 BARBRAさんにて

素晴らしい才能有る若手ピアニスト、遠藤征志さんと

ピアノデュオにて おおくりしました。

繊細なピアノの音色は唄いながら聴き入りたくなります。

{944135E7-3909-4372-9706-B5AD2FCE0591}
年始ということで衣装は紅白にしました。
{3F82D084-14FF-4F05-AA90-F72DA2DA65A6}
ネイルも紅で和風に~
{A1538839-8EA4-4CDA-9F88-0D6009F28B08}




そして お次は六本木 clubtにてのレギュラーライヴ!!

アレンジが好評なピアノの渡辺かづきさん
に、安定なベース國分航一さんに加え
デビューホヤホヤのフルーティスト 酒井麻紀代
さんのトリオにておおくりしました。

{DFA44E55-9E00-4CE9-B490-D9B7C5CFED47}
美人フルーティストさん♡
{DA007F83-5041-47BF-9BB8-402F6F743446}
ボーカルのmaiちゃん と香水ネタで笑いまくりw
{2B2726BC-7C7D-4FC0-8EB9-C1EF841AD51A}

そして お次は 6年ぶりの 開催

濱田家 冬物語 ライヴ!!

韓国アーチスト Ryu Siwonさんの
ツアーミュージシャンメンバーでの
2回目のライヴです。

文才豊かなピアノのふーみんさんが
ツアー中に
みんなを モデルに web小説を描いてくれたのが
きっかけで濱田家が出来ましたw

私のやる普段のjazzのライヴとは違い コミカルに~
役どころもあり 寸劇あり ダンス ありな
ステージをおとどけしました。

20箇所近く回った仲間だけに和気藹々な、
笑いの耐えないメンバーです^^;
そして全員アルコールいけます(笑)
{9C18D92E-F205-4401-BDB7-59FD2515C6A6}

又 あるかな~♪


そんなわけで

1月のライヴ お越し頂きました 皆様
ありがとうございました。m(_ _)m

2月、3月、4月、もレギュラーライヴそして
イベントライヴ まだまだ有りますので
皆様どうぞ あそびに来てくださいね♡



2月のライヴスケジュールはオフィシャルHPを
チェックしてみてくださいませ!!






ではまたまたです✋

高原由妃










 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
January 07, 2017 23:47:52

2017年1月7日〜

テーマ:ブログ

      皆様 今晩は〜

2017年 スタートしました。

遅ればせながら 今年も 宜しくお願いします。

{25130601-1390-4506-B2EF-0C6EAFAB61A9}

食べて飲んでのお正月でした^_^


そして
仲良しと新年会
{575E18D6-C002-4C87-BCC1-EF85EACDE015}




打ち合わせを兼ねた 新年会
{6A63C830-798E-4EEA-AA89-09F97D3E534F}




と  あっという間に7日になり

今朝は七草粥を作り、無病息災を祈りつつ
疲れた胃を休ませました〜

{7E9555A5-7490-420C-9B9A-E611FDC680C7}


  さぁ 1月からも 唄います‼︎

詳細はこちら↓

今年も1人でも多くのお客様に
私の 歌をおどどけ
出来ますように…☆☆☆


{9C286E1F-E0ED-4C99-84F4-7ADFF29E26A8}

宜しくお願い致しますm(_ _)m


高原由妃

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
December 24, 2016 01:30:47

12月 Christmas Live Report♫

テーマ:ブログ
  今晩は〜


今年も残り、僅かになってきましたね〜


が、なかなか年末感を感じれ無いのは私だけ❓


   そんな中 12月  Christmas Live 二本 

無事終了しま


まずは  銀座 BARBRAさんにて


安定な 杉山英太郎 さんの ピアノと

渋いアルトサックス 宮地スグル さん


そしてオーナーの大先輩なパワフルボーカル

麻見和也さんとおとどけしました



{D44CBBC9-549E-45DD-8D71-9A686AA79234}


この日はお客様の中にZARDのコーラス時代にお世話になりましたディレクターさん達が居らして下さいましてちょいと緊張感有り有りでした

でもサプライズでお越し頂き嬉しかった〜




 音楽番組セットの様なクリスマスオブジェな中
大好きなクリスマスソングを交えた 9曲
をおとどけしました。
{AA50B333-046F-4A72-9AB7-FD1E8B83D1A5}

{1E1609A0-1239-4071-8A4D-36687C51FE05}



2本目は 

六本木 club tにて

ボーカル3人でサンタコスに変身


jazzでは一番大好きなピアニスト 永井隆雄さん

カルテットで

ボーカルはハロウィンコスプレで去年ははしゃいだ
しっかりとした歌声舘田美紗子さん

そしてlady evaさんと

賑やかにおとどけしました。

{B9E651B8-295B-4833-B526-91C410FA1DDC}



{CEEA8936-4B41-494B-8A14-6FAE0A574415}

美紗子ちゃんと‼︎


{1CAF564F-3502-4D40-83A9-3CDAA9E0CBD9}

お越し頂きました皆様

どうもありがとうございました。

最近はファンの方々同士が仲良くして頂き

みていてとても嬉しく思います





そして  空けて 今日は クリスマス イヴクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ


皆様素敵なChristmasを〜クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

{9C8E9E73-C627-459F-B539-2A843EF04BCD}




ドキドキ高原由妃ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 15, 2016 03:21:11

Live report 11月 続〜12月〜 、、

テーマ:ブログ
  おはようございますウインク

すっかり  こちら 更新 が亀 でしたあせる

  さて  12月も もう 半分  もうすぐ今年も終わり叫びあせるあせる

あれよあれよ と 時の経つのは 早いものですねあせるあせるあせる   


ということで  11月のライヴレポ 続き音譜音譜音譜


 11月のラストは 雪が 降った日DASH!DASH!DASH!


銀座 BARBRA さんにて音譜

店内ゴージャスなクリスマス  オブジェの中で〜クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
{17F84943-5BE7-4026-8202-57A3C3983BCE}


{E8E79D55-BE0F-4AD0-82EF-9BC856D86367}

 偶然にも 私のCD レコーディングにてご一緒した
ピアニストさんと 共演音譜音譜

CDそのままのアレンジをお願いしちゃいました音譜音譜


  そして 11月 ラストのライヴは 〜音譜音譜
学芸大学 の asian cafeキラキラキラキラ さん にて

jazz歴が長いボーカルの 

浜田ゆきさんよりの出演ラブコールw
にて ご一緒 しました音譜音譜

初めての空間 音譜アットホームな雰囲気で

唄わせて頂きましたカラオケ

{4E7F36AB-47C6-4A6B-BD8C-58C968DC4F34}


{86B843F5-72C1-4BCB-B0E3-FDB01F78E655}



12月誕生日なゆきさんにプチなプレゼントを渡したら11月が誕生日月な私にゆきさんがわざわざケーキを
買って来てくれてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!気を遣わせちゃいましたが
そんな優しい気持ちが凄く嬉しかったです

彼女はとても低姿勢 いつも礼儀正しく 良い
空気感にしてくれますニコ

{8E0A45E5-CC43-44E7-B171-48BC0903BE66}
バンドは渡辺かづきさんトリオ
ピアノとシンセのダブルなかづきさんの奏でが
幻想的で、バンド全体もいつもながら迫力ある
演奏‼️
気分良く唄わせて頂きました恋の矢


 お越し頂きました皆様 どうも ありがとうございました
ドキドキドキドキドキドキ
  
 最近は ファンの方同士 も 仲良く 語り合って

る姿を目にし とても 嬉しく思ってます

   



 そして、11月の私のお誕生日クラッカー 

応援してくださる 皆様より 素敵な 

プレゼントを頂いたり クラッカーラブラブ

親しい方々、ラブラブお仲間ラブラブに、お祝いして 頂いたりクラッカーラブラブ

大人ニコながらも 

嬉しくて ウキウキしてしまいましたほっこり

やっぱり 幾つになっても嬉しいものですキラキラ


皆様  優しいお気持ちキラキラ ありがとうございました。


 ステージで楽しんで頂ける様に日々精進しますウインク


{E5988711-3DBF-465A-8E63-71366A34DC07}

{BDBE737B-1967-4F9D-9520-6F02F3AE0B23}

{A9C65132-6060-4B7B-8AA6-09BCB7C9BF8D}

{5CE98F86-B96D-4B49-8B59-B5B58A731FCE}

{673363D5-0D45-4B08-A781-F6AF96759F3B}
{536EBEB0-85F9-4DC8-9E75-4E4F123CC0FB}




   さて 12月LIVEは毎年のクリスマス ライヴ

先日、1本が無事終わりアップ(reportは又次回upにて)

ラスト 1本 の ライヴ 音譜音譜音譜

明日、六本木 club t キラキラキラキラにて 賑やかに

おとどけします。ウインクカラオケカラオケカラオケ


去年同様 サンタさんに なっちゃう かもwしれぬよ


皆様 あそびに来てねラブラブラブラブラブラブ

{BBA0817B-9263-4A6A-8899-6F748BB21142}



{A1D68869-54B2-47B2-9C2A-BDDA9850363E}



  来年 1月 ですが鏡餅

普段のjazzLIVE と はちょっと
違う の LIVE  !!  

某韓国アーチスト前後ツアーカラオケ
ご一緒した 滅多に 観れない バンドメンバーと
おとどけしますウインク音譜


告知はこちら








寒さが増して来ましたので
みんな体調など壊さないでね






ドキドキ高原 由妃ドキドキ




 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 15, 2016 05:35:01

Live report & 告知(来春)

テーマ:ブログ
おはようございます。

月や星が大好きな わたし のくせに

昨夜の スーパームーン を見逃して しまいました


   皆様は見れたかなニコニコ


先日 の  六本木 club tにての Live お越し頂き

ました皆様 ありがとうございますニコ


  若手実力派女子トリオ&ボーカルにて

おとどけしました音譜音譜
{6D4FED47-0A80-4509-AE75-23A6BACD8F07}





 こちらの トリオは2回目 のセッション 音譜音譜

ピアノは 〜いつも優しい とても優等生な雰囲気な

上長根明子 さん音譜

ベースは 〜前回 同様 重厚感たっぷりな

背丈程のウッドベースを電車移動で持ち込む

 チカラ強い 奏で!!

程嶋 日奈子さん音譜

ドラムは 〜 多分一番 若い ⁉︎ラブと思われる!?

jazzというジャンルは知らない世代にはてなマーク

見えるんだけど叫び

ブラシを 使った  jazz 感 たっぷりな 奏でが

カンロクアリアリ な 小澤 舞 さん音譜

 

そんな女子トリオ演奏ラブラブお客様にも好評でしたアップ

  
{6F5693C1-467A-4D87-9C65-4E47194966D1}
{AEC29976-DFF2-4679-A22F-58297C08809F}



  
  ボーカルは久しぶりの共演、こちらも

若手なボーカルさん ひかり ちゃん音譜

ミュージカルがお好きとあって

声の出方が ミュージカルボイス な 感じを 受けます音譜


ラストステージはコーラスをしてくれました
{EFB078A8-EBF2-44A1-B0F4-513D13633B53}




{C72AA57F-6C83-4039-A2A7-43EE9824C98D}
そして♡

ひかりちゃんから BDクラッカープレゼントを頂きました。


そうなんです。 

11月は誕生日月  早めのバースデー

お店側から ケーキを 出して 頂き クラッカークラッカークラッカー

{F654652A-39A3-4F3C-94F3-3EEAB7EEF655}



ファンの方より こんな素敵な 薔薇の花束を頂き
{F4B93581-BE08-4CD2-9D1B-545E68DAE86E}

実は10月のLive でも

遠方からのファンの方から 薔薇風呂 セットの

プレゼントを頂きました

{DF749041-5827-40D5-9A4B-D6FBEDC18BA4}



お客様で来てくれた
ボーカルの藤田左奈江 さんからも
 お祝いソングを〜

{ECB7DB2C-2824-4131-914C-5A5E3F9408F9}


{E8B2F431-CADF-4513-851E-F32BD1F6C659}



嬉しかった




お誕生日のお祝い 
ケーキ フー  とか
{FDA2F685-C1E0-4DCF-A86D-41323A81211C}



いくつになっても 嬉しいものです

{E4E0CB1B-54EA-4116-8549-168BE8DB64D7}



{14DF2CCD-AB84-4604-BC2D-763A6EB9A2CC}

皆様 どうもありがとうございました 嬉顔 



 さて 次回の Liveはこちらベル


{0CE8EAAE-381D-4BCB-8176-B045EC20FDC2}

豪華メンバーアップ

関わり深い ピアニストさんと 偶然の共演です。音譜音譜

皆様是非ニコニコグッド!ラブラブ



そして音譜音譜
  
 来春開催クラッカークラッカー普段のLiveとは

全く違うLive の告知をさせて頂きますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 数年前に ある韓国アーチストさんの 全国ツアーにて

コーラスとして参加させて頂いたときの

バンドメンバーで 出来た お話  から ライブまでに

なり   6年ぶりの 再ライブ開催 です

おたのしみにニコニコクラッカー
2017年1月22日(日)
新 濱田家・冬物語
~あけましておめでとうございます~

場所 六本木claps
港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
TEL:03-6441-3171 
時間 :お昼12時オープン 13時スタート

2010年の昼夜公演全てソールドアウトにした
伝説の濱田家が6年3か月ぶりにライブ開催決定!!
それぞれの道を歩き出した兄弟たち。
少し大人になって再び集結。
皆さんで年始のご挨拶を致しましょう。

出演

濱田 尚哉

KAZ
神田 陽太

横山 知子
二家本 亮介

高原由妃
fuming
料金 前売り3500円 当日4000円
予約メールアドレス 
info@bluestone-wa.com 
お名前 人数 連絡先を明記の上お送り下さい。 
沢山のご予約お待ちしております。

以前の濱田家・夏物語 おさらいがありました。
http://ameblo.jp/fuming-piano/entry-10597612229.html 
久しぶりに読むとじんわり来ますね♪


  ご興味アップ有りましたらこちらも是非お越しくださいニコニコ


では みなさまラブラブ

寒暖差 激しいですから 体調崩さないようにゲホゲホおーっ!



癒しちゃん恋の矢
{09396902-9474-438A-A613-E9125701E3CA}
もふもふわんわん



ドキドキ高原由妃ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 09, 2016 06:28:15

11月START~ 告知

テーマ:(^-^)/
  おはようございます。

暦のうえでは 立冬 ですってDASH!

寒くなってきましたね叫び

  いつもはまとめての live report音譜音譜音譜

ですが 写真が添付制限になやまされちゃうか

今月は早めにね  告知も交え

11月1日は 六本木 ワインバー climatさん

にて 唄わせて頂きました
{348A7B37-0E33-4932-9EB3-C836E732ABC4}



 ピアニストは久しぶりの共演 山田メイさん
{24CDF87E-B241-4B4C-B3E9-8EEBF39FBBD2}




メイさんは ステージに
対する考え方が私と似ている部分が
有って、、、
演奏と歌も情熱的にビタっと合う時も
あって、、なんというか
お客様に対しての方向が
一緒だからかな~なんて思ったり
 2人 して 楽しいくやれてますグッド!
{9639BE2A-8DE2-494E-8ECC-D08A377AE038}


インストを交え 彼女のお得意な
ラテン、ボッサ、、なども
21曲おとどけしました

{29C8D4F1-5252-48DF-BD1C-99A79DF21F8C}

 老舗なワインバーさんだけに
美味しいワインが沢山なclimatさん

ライブ後らいつもワインをご賞味させてもらうのですが
この日は 石原裕次郎さん記念ワイン!?
も頂きました。
後味のくせが無い深い味でした。
{A80561DD-52BC-4AA0-B3BB-39AE8E2C548D}

起こし頂きましたお客様 ありがとうございました。

いろいろプレゼントや差し入れにも嬉しくて
ニヤニヤしています
ありがとうございます。

この日は プロのマジシャンさんに
魔法の棒 みたいな(笑)のを頂き  
チャララララ~ン♪って
光ながら鳴る音にかなりテンションが
あがりました。
{587F2AB9-9912-4C91-940B-EA564A69AD4A}
てんきゅー(・∀・>)❤




そして 今夜のライブは~
六本木 club tにて
女子だけのミュージシャンにて
おおくりまします。

皆さん温かくして起こしくださいね~

残りlive11月 の スケジュールは
こちらをcheckしてくださいね~

http://yuki-takahara.wix.com/yukipeace




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。