春模様 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

3月17日(日)

 

やっー 本日は浜名湖で

クシタニコーヒーミー開催の日

当初の予定では参加希望してましたが

先週の天気予報では17日は雨模様

流石に雨じゃ ね~

ってな事で車の点検を予約しちまった

なのに蓋を開けてみればこの春模様

こればっかりはどうにもならんもんね

 

無事点検も終わり説明を聞いていたら

驚愕の事実が発覚 今年の6月に

車検です だって エッ?エッー

あたしゃてっきり来年だと思っておりました

タイヤも変えなきゃダメらしい

今日だって点検とバッテリー交換で

3万も掛かってるちゅうに

いやはや何とも入用ばかりで参っちゃうわ

1時間半程で点検も終わり

帰り付いたのがお昼過ぎ

昼食を食べたら 憂さ晴らしに

軽く乗ってこようかね!

昨日と今日はほうんと春模様です

やっぱりさ春ってほんといいよね~

山道はまだまだ冬色なんですがね^^

でもね所々咲いてる春草のちいさな花とか

見ながら野山を走ってると

ほんと気持ちいいのですよ

これから良い季節になりますね

今年はいっぱい走りたいと

切に願うのです!!!