近況 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

3月10日(日)


公私共にクソ忙しかった2月も終了したので

トレーサー9GTの2年目点検の予約をしようか

電話でもいいんだけど最近は

全くもって全然乗れていないので

ここはやっぱりトレーサー出動だよね~

山を越え谷越えて川を渡ってやってきた静岡のYSP

予約と共に新しい情報を色々仕入れる事が出来ました

 

帰りは静岡マラソンの影響もあり清水近辺で迷走状態

まっ 後は帰るだけなのでそこは慌てずにね!

富士市に戻り 昨日開通した富士川に掛かる

新しい橋 「かりがね橋」を渡ってみる

富士川橋の渋滞緩和に繋がるといいのだが

どうも今の状態ではそれは厳しい感じだが

如何なものか・・・な?

 

距離120キロ程 

 

あっ それから

クシタニのキャップを注文してから

2週間音沙汰なし 欲しかったキャップは

どうも作っていないようですねー 残念です

しかし 神は我を見捨てず

にゃーんと クシタニパフォーマンスストアー

数量限定商品としてNEWERAとクシタニコラボで

キャップ発売と! なんですってー

そりゃーもー すっ飛んでクシタニ清水に!

ぬぉー かっちょえ~じゃないか~

注文品はキャンセルしてこちらに変更しちゃいますね

カッコ良すぎて使うのが勿体ないくらい(笑)

 

とこんな結果になり候 

しかしこいつを持ってツーリングに行けるのは

いったいいつになるのだろうか・・・