春遠からじ | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

2月11日(日)

 

あちらこちらから早咲き桜の情報が

舞い込んで来る今日この頃

おらが村の桜は・・・

 

まだもう少し先のようです

梅はどこそこ満開なんですがね~

ほのかに漂う梅の香りにほんの少し春を感じました

でも山間はまだまだ寒いのよね~

で 体を温めるには やはり

 

冷えた身体はホットになったけど

冷や汗 脂汗 大量放出

 

ヌオッー 死ぬんじゃないかと思った

 

いつも通りのチョイ乗りのつもりが

無理はダメですよね

 

家に帰り着いた後は夕飯まで

爆睡状態でした(笑)