キャップと蓋とグローブと | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

2月3日(土)

 

日曜日から天気は崩れる模様

なれば 少し乗っておこうかと

またまた やってきてしまったネオパーサ清水

って事は お決まりのクシタニさんですね

キャップが欲しくて確認してもらったんだけど

ご所望のカラーは何処にも無く

製作もされて無いようだ

しかしカタログ落ちもしてない模様

となると モデルチェンジか?

現物確認してないから購入は無いかもって言ったら

 「それは勿論でございます」 と言うことで

一応注文だけしておいた

さてどうなるのでしょうか 楽しみです

 

話は変わりますが 油の蓋を変えたんだ

E/GオイルとF・Rのブレーキオイルの蓋

思い描いていたのとチョット違うんだよねー

何だかなーって感じになっちゃったかな

まっ あたしの感性不足って所です

安物買いのなんちゃら でした(笑)

 

で これ エクスプローラーグローブ

エクスプローラージーンズと同じ革

防水透湿の高機能は十分実感してるが

縫い目が有るので水の侵入は防げないそうだ

多少の雨なら何とかなると思うが・・・

春秋はもうこれで決まりかなーって!

 

アッ そうそう 仕事が忙しくなってきた

今月はなんと なんと 土曜休出があるんです

何年ぶりの休日出勤なのでしょうか

嬉しいような悲しいような・・・

しかしシニアになっても休出って…

それでも 求められてるうちが花かな(笑)