ナイスミドルで その弐 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

ナイスミドルツーリングの続き その弐 

 

女乃神茶屋で食に話に花が咲き身も心も満たされたら次に向かい出発です

車山・霧ヶ峰 この地名を聞いただけで涼しげな感じがするんだけど

この日(13日)の暑さは中々のもの止まると陽ざしがガンガンと攻めてきます

 

途中で何度か止まり景色を堪能 しかしまーこのビーナスって何度走っても良い所だよなー

熱い大人の走りで更に北上 えっーオッーつっつーっ なんて言葉にならないような事を発し

脂汗とも冷や汗ともつかない変な汁を噴出させながら頑張ってついていくオヤジなのです

三峰茶屋でキノコ汁休憩 この時期のキノコ汁も中々おつな物 

 

そしてこの休憩でもやはりの時事放談 シニアとかシルバーとか まー色々とね

ここから来た道戻り白樺湖の見える駐車場にて帰りのルート確認

白樺湖に掛かる虹をを見て大門街道を南下 エコーライン途中で再休憩

ナイスミドル達はとてもとても枯れやすいのです(笑)

17号で韮崎のインター近くまで水先案内 そして最後の休憩

そう何度も言いますがナイスな輩達は乾きで枯れやすいのです

私も予定を変えて韮崎から中央道使って帰る事にします 

入って直ぐにノロノロ渋滞 ここで皆さんと 流れ解散

しばし走って中部横断道に乗り換え後は10号使って

19時前には無事帰着

距離ほぼ400キロピッタリ

 

今度は秋の開催でしょうか 楽しみにしています~。