朝駆け一周 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

昨日トレーサーのオイル交換を行ったんですよー

いつもなら交換後は様子見としてチョイと走ったりすんですがね

流石にこの暑さでしょ 走ろうって気持ちが全然沸き上がってこないの

まっ そんな日もあるよね!

で 今日の朝 目が覚めたらなんとまー まだ5時前 ゴロゴロしながら

この涼しい内に軽く走って・・・ なんて思ったら もう我慢できましぇん

5時40分には家を出立 富士山は雲の中 でも雨は大丈夫そう???

   

向かうは 最近ご無沙汰の箱根だね 久し振りにR1で山頂に向かいます

山中を過ぎた辺りから霧が出始め登るにつれて濃霧に変わり

前が全然見えません 辛うじて辛うじて白い線がぼんやりと・・・

先日オープンしたバイカーズパラダイスを思い出し チョッと行ってみた 

入場料バイク500円 車2000円 ハッー? 入場するだけで金取るんだ!

あたし的には もーこりゃ無いわー って 感じっすね 

芦ノ湖を眺めつつ仙石原方面に抜けてここでしばしの考察

長尾峠か乙女峠か 山々を確認 長尾方面は霧に包まれてるようだからパスだね

乙女から御殿場に降りて籠坂越えで山中湖~忍野~河口湖へ

もう少し頑張って朝霧の道の駅で初休憩 朝飯食べてないのに朝ソフト

ふゅー 朝ソフトうめっーす! 後は富士宮経由で

10時半過ぎに無事帰着

距離200キロチョイ

 

箱根から富士山ぐるっと廻って朝駆け終了 

そして当然の事ながら昼前から昼寝ですー