オイオイ! | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

台風16号は西国方面で大きな被害が出ましたが皆様は如何お過ごしでしょうか
本日は台風一過で晴れるかと思いきや一面厚い雲に覆われていますが 
雨が降る気配はありません って事で今日は親友のフランカー殿が
ドカの点検に焼津のパドックさんに行くという事なので御伴する事にしました
第二東名のネオパーサ清水SAに10時集合です フランカー殿とは約一月振りの再開
しかし点検に出すと思っていたディアベルが無い ない ないね~
エッ アレ オイオイ バ・バイクが違うじゃない これって
イメージ 1
パニガーレ? だよなー 1299S ハッー? 何じゃこりゃ!
ディアベル出してこれにしたんだって 「バカだよなオレ」って言ってるから
あたしも言ってやりましたよ 笑いながら「ほんとバッカだねー」ってね(笑)
新車価格300万オーバーこれこそまさに電制バイクの極みって奴ですか・・・
話もひと段落ひとまずショップを目指して清水から東名に入り込み焼津まで
進みます パニちゃんまだまだ慣らし運転ですが そこはパニSちゃん伊達に
最強を謳ってませんね 後ろに付いて走りますがあたしがニヤニヤしてましたよ!
イメージ 2
ほぼ予定通りショップのパドックさんに到着 とても対応の良いお店で
店長さんと色々とお話をさせていただきました 整備の方々もとても丁寧な仕事を
していました こんなお店ならお世話になりたいと素直に思いましたね!
整備にまだ少し時間が掛かるとの事なのでフランカー殿は代車を借りて
昼食に出発 目指すは小川漁港 久し振りに来ましたよ 5~6年振りかな
イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4
フランカー殿は海鮮天丼 あたしは冷やしうどんとミニマグロ丼のセット
美味しいですねー アッという間に完食でした!
この後ショップに戻れば丁度パニ子ちゃんも点検整備完了でした
ここからはバイパス使って静岡市内の二輪舘に向かいしばし物色
欲しい物があったけど今回はパスですね ハイ。
フランカー殿とはここでバイバイ あたしは52号経由で!
16時無事帰着。

さてさて来月は・・・台風など来ませんように 合掌