イイと思います | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

本日は ヤマハ マグザム250代車として借りて約100キロ程走りました
あたしは250のスクーターって初めて乗ります
イメージ 1
信号待ちではハンドル周りに振動が出ていますがいざ走り出せば
出足こそ緩いもののスピードが乗れば中々快適じゃないですか!
バイパスを60~70で流してると振動もなく排気音も静かで言う事なし
ただし荒れた路面は跳ねまくりでその振動が腰にもろに直撃
腰痛持ちとしては冷や汗ものです これはあたしの姿勢に問題有なのかな・・・
何はともあれ 250スクーターこいつら中々侮れませんね イイと思います。
イメージ 2
マグザを返却して我がトレーサーを確認 
「じび」のエンジンガード バイク発注と一緒に注文しましたが
4ヶ月待ちでやっと入荷、作りは堅牢そのものしっかりとエンジン守ってます
横の張り出しも少なく あたし的には イイと思います。
これで発注時に頼んだパーツは全て取つきました
次は 前後のアクスルスライダーあたりかな~ って一体何時になる事やら(笑)