入れたら動かせ | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

巷ではそこそこに評判の良いワコーズのフェールワンを入れてみた
イメージ 1
入れたらやっぱりさ動かしたいじゃんね!
8時半頃に家を出発、今日は身延線の井出駅の横から山に入り込みます
イメージ 2

イメージ 3
富士川を左眼下に見ながら山腹を縫うように走るこの道は一年振りですね
道はオール舗装なれど浮いた砂・落ち枝・落石 等々
少しも気が抜けません でもこんな道が好きなんですー。
イメージ 4
下部温泉に出てから414号~409号で市川大門経由で36号に入り
芦川の道の駅でトイレ休憩 夏休みも終わってるからどこそこ空いていていいねー
ここから御坂に向かう林道へ向かう予定でしたが
イメージ 5
まっ こんな事もありますよね 残念 次回に期待です
イメージ 6
旧道の御坂みちに入り天下茶屋を一目みて引き返し 西川新倉林道に入ります
イメージ 8

イメージ 7
途中でコーシー休憩 河口湖を下に見ながらのコーシーもまた一興。
富士吉田に降りたらやっぱり外せないのが吉田うどん
今日は「冷やしたぬき」の大盛 ゴシゴシの剛麺がたまらん
イメージ 9
食べ終わる頃はあごが疲れるほど でも 美味しです!
さてお次は膨れたお腹を抱えて向かう先は滝沢林道です
イメージ 10
途中での通行止めは判っていますが登れるだけ登ってみます
標高が上がるほどに低くなるなる気温 チョッと寒いと思い始めた頃
行き止まりとなりました 残念と思いながらも少しホッとしたのも事実。
ここでフジアザミが群生してます綺麗ですでもこんなに大きくなるんだ~ビックリね
イメージ 11
来た道を引き返し途中の分かれ道を左折とたんにダートに変わります
イメージ 12
ヨロヨロと走り進めば馬返しに到着、これ以上は進入禁止なのでまた違う道を
使い下山してきますがまたまた違う林道発見これは行くしかないでしょ!
イメージ 14
この後更に違う林道を乗り継ぎます、途中で林業作業路でチョッとお遊び
の つもりだったのに走り終わったら・・・
イメージ 13
こりゃ酷いね~ もう笑うしかありません  って書いてるけど
実は走ってる時こりゃーマジやばって思ったんです
この後なんとか知ってる道に出る事ができて一安心
イメージ 15
家の近くのファミマで最後の休憩 ドロドロのバイク見なが飲む
カフェラテはまた格別なお味でした。
16時無事帰着
距離270キロ

してフェールワンの効能はと言うと 全くもって判らんですね(笑)