八ヶ岳山麓 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

本日は天気が悪そうだけど走ってきまーすって出発したのが9時前
行先は八ヶ岳方面ってだけ決めてます ルートは毎度の道でね。
行けるようならメルヘンから麦草越えもイイなーなんて考えていたんだけど
八ヶ岳は厚い雲の中 今日は潔く諦めて南麓をウロウロしました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
スマホの雨雲レーダーを確認しながら帰路につきますが
南アルプス市に入った所で降ってきましたねー
久し振りにカッパ着て走りますがしばらく走り身延を過ぎる辺りから
雨は上が始めてきましたおまけに静岡県に入る頃は青空が出て
お日様カンカン でもオイラはめげませんカッパ着たまま
走り続けます 別に意味はありませんただ単に脱ぐのが面倒なだけでした
16時過ぎに無事帰着
距離278キロ
さて明日から仕事頑張りましょうかね。