目の保養 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

日・月・火曜と今月二回目の三連休です今日だけお暇をもらいまして
バイクに乗らさせていただきました向かった先は横浜のラフ&ロードさん。
御殿場から高速に乗り到着したのがお昼チョイ前
イメージ 1
色々と物色、時間の経つのは早い物で何だかんだとしていたら2時間近くも 
ウロウロしていました 黒雲がモクモクと湧くが如く我が物欲も膨れ上がり
カードで・・・なんて考えも過ぎり始めたので慌てて店を後にします 
うん 実に良い目の保養ができたと自分自身を納得させます。
このまま帰路につき横浜から東名に入り込み海老名で小休止 お土産に
アジのから揚げを購入こいつは今夜のお酒のオツマミですね。
この後はこのまま高速で帰るのもやっぱりねーって事で大井松田で降りて
足柄峠に向かいで御殿場に降りて十里木経由で無事帰宅
イメージ 2
距離300程
秋になったら冬物を見に行きたいですねー勿論目の保養としてね(笑)