慣らし終了 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

トレーサー実走行は950ほどですが本日ショップにて千キロ点検行いました
当然悪い所は有りません 当然か(笑)
トレーサーの前に乗っていた690DUKEは故障が多くて
気を使いながら乗っていたものですが・・・(汗汗)
国産でも当たりハズレはあると思うけど少しは安心して乗れると思っちょります
今回の点検とオイル・エレメント交換したのでエンジン縛りはこれで解禁なのだ
今日はもう少し距離を伸ばしたいので箱根に向かいアクセルON
ってな事でアクセルをチョッと多めに開けたら・・・ぬぅおーおちっこ ちびった~ 
死ぬかと思った~イヤ死んだと思った(笑)  
オイラにはAモードは必要ないですSTDかBモードで十分です ハイ。
イメージ 1
お山から御殿場に降りて十里木へ抜けて無事帰着
距離220キロ