夕涼み | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

夜勤明けで帰宅したのが9時前 本来なら2時間ほど仮眠してから
遊びに行くつもりだったのにお疲れなのか4時間も寝てしまった
夜勤明けの大事なお休みをなんちゅう事だ って思いながらも
外の暑さに負けてしばしテレビの番人なぞしておりましたが
15時過ぎには気温も少しは下がったようなので夕涼みに出発なのです
向かう先は富士宮の「白糸滝」入り口の交差点 交差点???
イメージ 1
会社の同僚ヤストモさんからの情報でここの交差点が
ロータリー式に変わったそうな! 諸外国等々で使われてるのと同じなのか?
イメージ 3
ゆっくり走っても30分程で到着 三叉路の交差点ですが信号は使われてません
イメージ 2
しばらく現場観察 信号が無くてもそれなりに流れはイイようですが
車の往来が増えた時はどうなんでしょうかね 少し心配な事もあります
オイラもぐるりと一周旋回しちゃいました 馴れれば便利なのかな~
まっ 試験的にやってるって事だからいい結果が出るといいですね今後が楽しみ!
お次は更に涼を求めて山方面に入り込みダートをユルユルと走ります
イメージ 4
ヒグラシが鳴く林の中はヒンヤリと気持ち良く川の水で手や顔を洗えば
寝不足の身体も頭もシャッキリ・スッキリなのです
イメージ 5

イメージ 6
この後もあちらこちらと寄り道しながら帰ってきました。
さて明日は何しましょうかね。