夕暮れライド | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

いやー暑いっすね 皆さんお元気でお過ごしでしょうかー
あたしは倒れそうです やっ 暑さじゃなく公私共の忙しさでね!
でバイクのほうは前回横浜から帰って来てからトレーサーは眠ったままです
やっぱりこのままじゃねー って事で久しぶりにカバー剥がしてエンジン始動
イメージ 1
トレーサーで初めての夕暮れライドです と 言ってもご近所の峠をチョイと
流す程度です 夕暮れまじかの峠は気温も落ち実に気持ちよかです
しかしバグズアタックの激しさには参りましたが(笑)
小一時間程のライドでしたが実に気持ちよく走れました。
さー 夏休みまであと少しの辛抱です 頑張らなくちゃね!
皆さんもこの暑さには十分注意してお過ごしくださいませ。