Yブロガー箱根ミー | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

アッ~~楽しかった!
主催のメタさん・ムルティさん本日は御苦労さまでした
そしてお集まりいただいた皆様お疲れさまでした。
当初は雨の予報でしたがあれよあれよという間に予報が変化していき
結局はピーカンの青空のもと太陽にチリチリと照らされながらも
面白おかしく過ごす事ができました。
結局は総勢30台近く集まったのかな
イメージ 1
世間は広いようで狭い的な出会いも有ったりしてねもービックリ(仕事関係)
ウン十年振りにラジコンカーを操舵したり(笑)
まーチョッとしたハプニングもありドッキリした時も有りましたが
いやーほんと楽しい一日でしたよー
また次の機会がありましたらヨロシクであります。