移植 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

トレーサーのハンドルエンドから伸びるハンドガード
これがどうしてもオレ的には好きになれませんでした 何故にこのように
出っ張らしたのでしょうか?
購入前からここだけは何とかしたいと思っていました
で 昨日車庫のゴミの山から引っ張りだしてきたのがDUKE690で使っていた
KTM純正OPのハンドガードですチョット細工すれば行けそうじゃね?って事で
ノーマルガードをチョイチョイと取り外してDUKE用を仮組
そしたら あらまっ なんの細工もなしに バッチリ取り付けできちゃいました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ハンドルは定番のイージーフィットの黒です。
あの異様とも言えるエンドの形状もこれでスッキリしたでしょ!
バークバスターズなので作りもしっかり 強度も問題ないですね。
まっ 他所から見れば色々とご意見もあるでしょうが 
私的には非常に気に入ったものとなりました しいて言えば色合いがね(笑)
でもまー「見より実」を取りました ガードが近くなったので
防風効果もバッチリです 夏場はカバー外してもいいかな~
さー来週の慣らしツーリングは何処行こうかしら。