のりソワ引っ越し! ゴロスリ〜! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★ひなた君預かりさんから!

「ひな坊

今日も寒いので絶賛ペットベットの下にお篭り中です。

雨なのでアンニュイな状態ですね。


きっと炬燵に潜り込んだら中々出てこず、

夜も一緒に布団潜って寝るタイプかも😅


この3日で人馴れ度がパール王子を越してしまいました。

ゲージに近づくだけで手を出して遊んでーと催促してきます。」



★ひじき君預かりさんから


「ひじき君

ゴロゴロ、スリスリになりました!」って!

里親募集中!


★のりソワ引越ました。

ここはどこ?


怖い時にはソワカに頼るのりこさん!

うちでは掃除機をかけ始めるとくっついてました(^^)


2にゃん一緒に

猫飼いベテランさん宅に預かっていただきました。

のりこは早速ゴロゴロ言って甘えてるようです。

たぶんソワカも天真爛漫さを

すぐに発揮してくれると思います。

預かりさーん、個性豊かな2匹

よろしくお願いします。


★のぶよさんは

うちのリビングで寂しく過ごしてます、、