心開いてくれる猫たち |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★ひじき君
ちょっとこわい顔に見えますが、そばにいるだけで、ゴロゴロ、ナデナデしてゴロゴロです。
でも、朝一番には、少し唸ってました。

昨夜は娘の膝にいました!
自分からケージから出てきて、膝に来て、ナデナデしてもらって納得して、ケージに戻って行ったらしいです。
膝にいたのがびっくりです。
娘もびっくり、でも下手に動いて怒らせてはいけないので、とりあえずナデナデしていたらしいです。
ドキドキして手汗がすごいと言ってました。☺️





そして翌日のライン!

ひじき君

娘にすんなり抱っこ、ナデナデ、爪切りされてました。☺️


★氷室くん!

ひむろ君ですが、シャー(ฅ`Д´ฅ)シャーの挨拶もかなり少なくなり、なでなですると小さ〜なゴロゴロを聞かせてくれました!!





★バタコさんもゴロゴロ喉を鳴らしてくれたとか!


みんな里親募集中です!