人馴れ練習頑張ってます |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

人馴れしててゴロスリの子ばかりならいいんだけど

外から来た猫達の人馴れ度はわからなくて

それぞれ様子を見ながら慎重に関わっています。


預かりさん宅、ひなちゃん!




預かりさん宅、ひろくん






預かりさん宅、バタコさん




うちにいる黒ちゃん




外で餌やりさんには抱っこも出来てた甘えん坊だとか。


シャムミックスさん

威嚇はあるけど

餌やりさんが撫でてたとこを見たんです!

警戒心はそれほどないはず。




地下の、のぶよさんは

毎日通ってくれてる人に

両手で撫でまくり〜まで心開いてます。

地下から移動したい、、、



みんな幸せ掴めますように!


★おまけ!

今朝撮った1枚 

めちゃくちゃ寒かったー。