クラファン入金! 猫達の様子! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★クラウドファンディングの入金がありました。

(手数料を引かれ振込額は976500円です)



たくさんの応援ありがとうございました!

これでしばらくお金の心配をせずに

活動出来ます。


足りなくて困っていたスタートトイレや

在庫切れてた猫砂、段ボール爪とぎやシート、

たくさん購入させて頂きます!


のぶよちゃんの断尾手術もしなきゃいけないですね。

今日もやっぱり尻尾の先から血が出てて、、、

やっと人馴れして来たところなので

もう少ししっかり馴れてからがいいかな?

グッと可愛くなったでしょ😼



この子も可愛いですよー

シャムミックスさんの仮名は「ひらめちゃん」

威嚇あるんですが、抱っこも出来て

しっかり撫でられます。



もう里子に行けそうですー。

里親候補さんはいらっしゃいませんか?


里親募集中ひなちゃん!

今日は美味しいものをもらったね!


ソワカは、、、

何でもおもちゃにしてよく遊びます!


ひろくん!


ひ達みんなよろしくお願いします!