春はすぐそこー |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★図書館でこんな本を見つけました。

色んなものが載ってますが

その一つが脱走防止扉

詳しく書かれていて、

トリマーも必要とありますが、

無くても作る方法も説明されてました。


なんでもネットで調べられる時代ですが

本もいいですね。


★黒ちゃん、抱っこも出来るし

攻撃は一度もないんですが、夜中鳴きます。


甘えたな猫は甘えたな分、最初落ち着かないかな?


シャムミックスさんは威嚇とパンチありますが

何となくいい感じ? 勘違い?


(この頃は手袋で撫でてます。)


★春ですねー



猫達にも春が来ますように!