ほたる♀ もり♂ 家族にしてください! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

迷子猫くうちゃん、情報が一件ありましたがよく似た別猫でした。

 

今も飼い主さんはくうちゃんの事を必死に探しています。

遠くまで行ってる可能性もあるかもしれません。

八幡市、枚方市付近で似た猫を見かけられたらご連絡お願いします!

 

 

ここから下は里親募集中の猫です。

 

★ほたるちゃん♀ 4才ぐらい、ウイルス検査陰性、ワクチンも不妊手術も済んでいます。

里親募集しています! よろしくお願いします!

 




★のぶちんと似ているのに、もり蔵は全然人気無し・・・

のぶちんとは何かが違うのよ~(笑)。

 

もり蔵、性格温厚は同じだけど、少しやんちゃなの(笑)。

今朝の写真!

この後、テーブルの上に置いていた夫の携帯電話を落としました。

昨夜も一回落として、今朝も。

 

落とされるのをわかっていて予防しない夫が変(笑)。

電話は無事ですよ~。

 

こんな可愛い猫と暮らしてみませんか?

ちょっとやんちゃだけど(笑)

毎日笑顔になりますよ~。

 

エイズ陽性ですが発症していません。

去勢手術済み、マーキングなど一切なし。

ワクチン二回接種済み、爪切りも家で出来ますよ~。

 

ご連絡お待ちしていま~す。

 

 

★ゆづる君の事しくは

はなぽんさんのブログを見て下さいね。

また新しい写真がアップされていま~す。

 

よもぎちゃん、ラック君、恵君、まだ他にも募集猫がいます。

近日中に紹介していきますので

よろしくお願いします!