猫の人馴れは焦ると後退? |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

私の首、昨日よりも回復しました~。

次の日曜はフルマラソン、スタートラインに立てるかな?

 

 

うりちゃん、最近なかなか手のひらのオヤツを食べてくれなくなりました。

私がつい触ってしまうので警戒しだしたのか、

オヤツに少し飽きて来たのか、

私の焦りが伝わるのかな・・・・。

 

寝る前の30分ぐらいをオヤツタイムにしていますが

早く食べて!って思ってしまって、

これではダメよね。

 

昨日はちょっと冒険

 

現在うちでは、

うりちゃんだけ閉じ込めてるので心が痛むんです。

ちょっとだけフリーに~

 

しかし、エイズ陽性のもり蔵がいますので、

簡単には移らないとは言え、

 

里子に出す子達なので、慎重にならないいけません。

結局、写真を撮っただけで

うりちゃんはまた3畳間に。  

 

やる事が中途半端ね・・・。

 

 

★もり蔵、いう事なしの可愛い子です!

どなたか家族に迎えてくださいませんか?

もり蔵一匹を里子に迎えてくだされば、

空いた預かり場所で、何匹もが後に続ける可能性が出て来ます。

「たった一匹」ではないんですよね。

 

たくさんの里親さ~ん、そうですよね。

みなさんがその子を家族にしてくださったおかげで

その後の猫達の幸せに繋がっています。

 

もり君、こんな子ですよ(笑)

 

おじさんが仕事に行ってしまったら~

  

おじさんのクッションに甘えてました~。

あ、首輪がちゃんと見えますね(笑)

 

 

会の保護猫がたくさんいます。

フリーに出来る子はほんの少しで

まだケージ生活の子が多い。

一日も早く、一匹でもいい、

里親さんが決まりますように~。

 

image 

image

 

  

image

image

 

★今日のおまけ

カボチャ入りシフォンケーキ焼いてみました~。

予想通りかな?