こっそり新入り紹介(笑)  |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

コメントありがとうございます!

次回パソコン立ち上げた時に返信したいと思います!

 

支援金を振り込んでくださった方、ありがとうございます!

猫達のために大切に使います。

 

 

八幡地域猫を考える会を作った時、

ミカンを売って会のお金にしました(笑)。

 

今度はキウイ売りましょうか?(笑)

大きく見えます?  本当は小さい(笑)。

岡山で収穫したキウイです。

 

これ、高い木の上にあって収穫が大変で・・・。

 

キウイはツルなのですが、

高い木に沿って行ってしまったのね~。

 

そんな苦労をして収穫しなくても

近所のお店でもっと大きくて綺麗なキウイが安く売ってました~(笑)

(実は木にはもう無いだろうと思って、先にお店で買ってしまったバカな私。)

 

シークワーサーはジャムにしましたが、

まだいっぱい残ってます。

(写真以外にも残ってて・・・)

いい使い道はないでしょうか?

 

 

★さて、今日の猫ブログ! 

 

もり蔵君は一般受けしない顏なのかな?

猫大好きな人には「可愛い」と言ってもらえますが

そうでもない人には怖い顔に見えるみたい。

 

性格が抜群に可愛いんだけど~

 

人間の近くに居たくて

 

私がいなくても・・・・甘える(笑)

 

可愛いですけど~。

 

キウイの枝はマタタビ効果があるとか?

 

 

 

★メンバーのHさん宅、玄関を改造して猫を置いてくれています。

そこ、以前は押入れでした。

 

最初はHさんが個人的に外猫を保護するために作ったんだけど

その子を看取られてからは

会の保護猫を置いてくれています。

 

今回、そこに素人4人でピンクの壁紙貼りました~。

 

そして、早速引っ越したのがこの子↓

こっそり新入り猫の紹介兼ねてます(笑)。

 

まだ紹介していない女子もいますよ~

楽しみにしててくださいね!

 

途中だけど、時間切れとなっちゃいました。

誤字脱字がありませんように・・・

 

行って来ま~す。