里親募集中 ネロリ、うりちゃん?、もり君! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★里親募集中ネロリ

預かりSさんからネロリの写真と動画が届きました。

が・・・

動画はアップ出来ず。 サイズが大きい?何でかな?


冒険は真夜中です。
暗い写真と動画です。
なせ今なの…っていつも眠る寸前なんですけどネロリ楽しそうなのでお付き合いします。


そしたら昨日はキャットタワーまでお散歩して

たまたま昨日見つけたネロリの香りのリネンウォーターをチェック(笑)


そして大きなハウス(こたつ)見つけて何度も出入りしてました。
すごい冒険です。


が、ニンゲンも午前1時半になるのでごめんねってケージに入ってもらいました。


楽しそうなネロリ見ると嬉しいんですけどちょっと胸がざわざわ。
そんな風に幸せだったんだね。って。


でも今からの猫生のが長いしずっと幸せですもんね。

ネロリも未来は明るい!

ネロちゃんは一才ぐらいの女子、エイズも白血病も陰性、

ワクチン済み、性格温厚です。

よろしくお願いします。

 

 

★うりちゃんの人馴れ練習、最近は進歩無しかな・・・

時々気持ちが沈んでしまいます。

これって猫に伝わりますよね。  

あかん、あかん

とっても可愛いサビ猫、

猫が大好きで

柵越しにもり君とよく遊んでいます。

たぶん人間のことも好きなんだと思う。

甘えたい感じが伝わって来ますもん。

 

撫でたいんだけど、まだ無理で・・・

 

うりちゃん部屋に侵入したもり君、甘え方の手本を見せてくれたんだけど(笑)

 

 

 

★昨日もお客さんが来て、いつものようにもり君も参加で(笑)

 

夜は夫にへばりつきながら寝て~

 

今朝は爪を切りました。

切っている時の写真はありませんが、直後の写真がこちら↓

 

茫然?(笑)

 

怒った?

 

仕返ししてる?(笑)

 

最後は可愛い写真特集。

 

こんなに可愛いのになぜか人気無し・・・・(笑)

 

もり君はエイズ陽性ですが発症していません。

元気いっぱい、甘えん坊のひょうきん者、猫初心者にもばっちりだと思いますよ~。

よろしくお願いします!

 

あ・・・

時間が無くなってしまって

コメント書きたかったのに

すみません。