黒猫女子 ホタルで〜す。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

今年、新たにメンバーになってくれた女性が、
黒猫を保護しています。

年明けからネットで里親募集しますので
よろしくお願いします!

ホタルちゃんです!


のんちゃん、とらお君、
この二匹も彼女が保護し
里親さんに繋ぎました。

そして、12月に会で入ったTNR現場も
彼女が見つけた猫だまり、
一人で餌やりさんを見つけ、
話し合いをしてくれました。

最後に残った一匹も
一人で現場に残って捕獲!
その後もコツコツTNRしてくれています!


昨夜彼女から来たラインには
「のぶおや、もり蔵にはまだまだと言う感じ」
なんてホタルちゃんの事が書かれていましたが、
人馴れベタベタの猫を希望する人ばかりでもないですよね。

たぶん、ホタルちゃんは甘えただと思いますがー

抱っこも出来ます!

女の子
年齢 4歳
墓地出身

ウィルス検査陰性
ワクチン一回接種済み 

去年さくら耳にして、リリースしました。
お外でご飯食べて生きていましたが、
居場所だった場所を他の外猫さんに取られ、
ご飯を食べに来る事も難しくなり
夏頃には痩せてしまいました。
外で生きていくには難しくなって来ていると判断し、保護。


動画を送ってもらいましたが
ここにもYouTubeにもどうしてもアップ出来ず。
動画はインスタにアップしました。
funnyan6 です。

ホタルちゃん


よろしくお願いします〜!