八幡市男山で迷子猫探しています。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

昨日、カントウさまより会へ相談メールが入りました。

 

10日ほど前に男山動物病院前で行方不明になり、この数日必死に捜索されていますが

今のところ手がかりがありません。

似た猫を見た!なんて情報でもかまいません。

もちろん、お正月中でも情報いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

★ネロちゃん、預かりさん宅からうちに戻り

体調崩しました・・・。

昨日は1時間ぐらい撫でて~

やっと復活したかな?

 

でも、さっき玄関チャイムが鳴ったあと、仏間で消えた。

 

作業服の引きだしに「消えていく尻尾を見た」 情報があり、無事に発見。

 

★それに比べ、

比べても仕方ないけど(笑)

のんびり もり君、

 

やっぱり膝が好き。

 

気が弱くて内気なネロリ、一才ぐらいの女子でウイルス検査陰性、避妊手術済み!

 

のんびり甘えん坊もり君、2~3才男子でウイルス検査エイズ陽性、去勢手術済み!

 

里親募集しています。  

 

迷子猫情報、里親募集、両方よろしくお願いします。

年末の挨拶は・・・来年にでも(笑)