家族が見つかりますように! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

猫の移動や寝場所引っ越しも関係なし! 
もり君、
寝入ってしまったようで撫でても起きない写真(^^)

ご飯は一粒だけ残して、これはわざと?

おーい、もりくーん!


ネロリは預かりさん宅でこんないい顔してたんだけど
うちに戻って来てからまだご飯を食べません。
まる1日半だから普通かな?
大人猫は移動の負担が大きいですね。
ネロリ頑張れ〜!
今晩は特別ご飯かな(^^)


りなざくろさん宅で可愛い中猫を
里親募集されています。よろしく!








みんな素敵な家族が見つかりますように!



霜猫じゃらし(^^)


何の花かな?