よろしく!がいっぱい。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★昨日の夕方、
メンバーが数名うちに集まりました。

初めて会ったメンバーの膝に乗るもり君

合計五人集まったけど緊張無し

こんなにも人が好きなもり蔵、
どなたか家族にしてくださいませんか?



★メンバー会議の結果、
ネロリはやはりうちに引き取ることにし、
夜に連れて帰って来ました。

以前よくいたキャットタワーを
覚えてた?
またしばらく緊張しちゃうだろうけど
おばちゃんちで頑張ろう!
恥ずかしがり屋のネロリもよろしくね。



★今日はチーズお届け、
明日はヤシカお届け、
年末に関わらずメンバーが動いてくれています。


★今日の碓井さんのブログに
そら君の写真を使ってもらったそうですよ!
イギリス マークの首輪のそら君です‼


★カレンダーのことを以前少し書きましたが、

実は〜

8月は私撮影の写真です(^^)
何年もかかって
やっと話せるようになった餌やりさんが
猫と一緒に写っています。

餌やりさん曰く
モデルがいいから採用されたんやろって(^^)

もしまだ来年のカレンダーを買っていない方がいらしたら
よろしくお願いします!


八尾市の猫避妊去勢手術専門病院 happy-tabby-clinicさんのカレンダー注文はこちらから
▼通販サイトでご予約の方はこちらからどうぞ▼

スマホなどの方は

ハッピータビーさんには、

会が以前からとってもお世話になっています。


応援よろしくお願いします~。