人気無しの仲間ですが、よろしく~。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

下手な文章が長~い

私のブログ、見てくれる人がどんどん減ってます!

 

仕方ないよね~。変われないもん。

 

人気が無いといえば、ネロリも問い合わせゼロがずっと続いています。

もう待ちくたびれちゃったね(笑)。

 

え?ネット募集していたの? なんて方はこちらを見てくださいね。

ペットのおうち ←期限が今日までになってますし、写真が保護当時のものですけど。

 

上の写真を見て気づいてくれた方はネロリファン(笑)

そうなんです! 自分でケージから出て来るようになったんですよ~。

 

表情も変わって来ました!  短い動画もあるので見てくださいね。

こんなネロちゃんですが、今週中に移動しなければいけません。

せっかくケージから出られるようになったのに残念だけど・・・。

お正月の間、ネロちゃんと過ごしてくださるトライアル希望の里親さんはいらっしゃいませんか?

ネロちゃん、おとなし過ぎるんだけど、徐々に変わってくると思います。

 

 

そして、人気がないナンバー2? 1?  

もり君のこの顔を見てください。

 

通院した日に撮った写真です。 じっとして欲しくてパセリを匂わせたところ(笑)。

 

キャリーの中で暴れて鼻先と鼻の上が赤くなってしまいました。

私と同じで(笑)狭いところが苦手なのかな?

甘えん坊で文句なしに可愛い もり君、弱点はそこだったのね(笑)

 

ご飯の催促の動画がこちら (注意!音を出したら声がうるさいです。笑・・・)

 

椅子に座ったら横に来た動画がこちらです。

 

もり君はエイズ陽性だけど発症していません。

元気いっぱい、ゴロスリの甘えん坊、初心者でも扱いやすい猫だと思います。

 

 

人気急降下中このブログ、 ネロちゃん、もり君、

よろしくお願いしま~す。

 

 

今日のおまけ!今朝のジョギング中に撮った写真です。

青色オーブが写っています。

ただの光のいたずらかもしれないけど

青色はいいんだって~(笑)。

 

もり君に連絡? ネロちゃん?  なんて~(笑)