またまたまた~華ちゃん! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

マカロンとピカソは今日のお見合い成立!

imageimage

応援ありがとうございました。

 

 

里親募集中の華ちゃん、今日も首輪をつけてみました~。

似合ってますか?

白い壁の前だったらよかったのにね~

 

私の膝で~

 

とっても人見知りなので

お見合いではシャーって言うと思います。

でも、数日でこんな感じ。

 

恥ずかしがり屋の華ちゃんですが、本当は寂しがり屋の甘えん坊!

ぜひお見合いにいらしてくださいね~。

 

 

今日のお昼、帰宅したらネロちゃんがハウスにいなくて

どこに行ったのかと思ったら~

クローゼットを開けるまでネロちゃんに気づきませんでした(笑)。

 

ネロちゃん、まだ自分を出せてないよね。

おばさん、ネロちゃんともっと仲良くなりたいのに~~。

 

 

うりちゃんはおじさんとの距離を縮める練習中。

 

 

 

今朝、ジョグするつもりが力出なくて

ほとんど歩いて帰宅・・・。  

こんな日は、

河川敷でも石清水八幡宮でもなく、

神應寺さん!

せっかくの紅葉も私の写真ではイマイチですが、

石清水八幡宮駅からすぐですし、

とっても綺麗ですよ~。

機会があれば寄ってみてくださいね。