捨てられてた「みるちゃん」里親募集開始します |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

人里から数キロ離れたところへポツリと一匹でいた みるちゃん

餌やりさんに聞きましたが、

その近辺の猫の餌場には一度も姿を見せていませんでした。

 

保護した時はガリガリでドロドロ、

何日外にいたのでしょう。

 

猫が自分で行くとは考えられない場所で

捨て猫が多いところ。

 

他の猫が居る場所に捨てれば生きて行けると思うのか、

何も考えずに、自分が捨てやすいところへ捨てるのか・・・

 

最初はケージ内でパニックだった みるちゃんですが

あっと言う間に甘えん坊になりましたよ~。

 

お世話係のメンバーに 「ありがとう」って?

 

こっち向いても「ありがとう」って(笑)

 

時々心細そうな顔をしますが

 

あどけなくて

 

落ち着いたら子猫らしく やんちゃになるでしょうか(笑)

 

里親募集を開始します。

ウイルス検査陰性、ワクチン一回接種済み、トイレの失敗一度も無し、

人間大好き「みるちゃん」をよろしくお願いします。

 

 

白血病陽性ですが、預かりさん宅で元気に過ごしているそら君、

膀胱炎になっちゃいました・・・。

この時期、猫の膀胱炎が多いようです。

季節の変わり目は暖かくしていても

体調を崩してしまう子が多いですね。

そら君、通院頑張りました!

 

肉球は汗でびっしょりでしたけど~(笑)

 

肉付き良し!(笑)

しっかり食べて?

お薬頑張って 早く治さなくちゃね。

 

 

今日はネロちゃんの二回目ワクチン行って来ま~す!

 

ではでは!

 

 

 

コメントありがとうございます。

返信遅くてすみません。

メールも返信出来てなくて失礼してます。

支援金の掲示板へのお礼アップ&ご報告も遅れてます・・・。

すみません。