華ちゃんとネロちゃん、ケージの外で初対面。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★11月初めに保護し、フリマの途中にお見合いだった茶白くん、

トライアル中でしたが、昨日里親さんから連絡があり

正式に家族にしていただきました。

里親さ~ん、末永くよろしくお願いいたします!

みなさま応援ありがとうございました。

 

★先日お見合いをしたチーズ、

今回はご縁が繋がりませんでした・・・。

引き続きチーズは里親募集頑張ります!

応援していてくださいね。

 

預かりさん宅でしっかり猫教育も受けています(笑)

チーズもクリスマスやお正月は

ずっとのお家で過ごせますように~。

 

 

★現在、女の子を3匹預かっているうち、

性格の違いがはっきり出ています。

うりちゃんはひたすらマイペースで・・・

 

昨日は華ちゃんの初抱っこ&爪切りでした。

 

華ちゃん、おじさんに捕まえられて膝へ。

 

爪切り中の写真はありませ~ん(笑)

 

華ちゃん、怖かったね~

 

ケージの扉は開いているのに ケージに戻ろうとしない華子

 

膝が嫌ではない?

 

 

ん? あれは何? 誰? 

 

ネロちゃんは同じ部屋でいつもフリー、

華ちゃんは知ってる猫のはず(笑)  ネロちゃんは緊張!

 

なんで華子がケージの外に~~って(笑)

 

向い合せで抱っこしてみました。

 

めっちゃ あかんたれ~は ネロちゃん。

 

でも、ちょっと華ちゃんが気になる。

 

その後、ネロちゃんは寝床のハウスに入ってしまいました・・・。

 

 

★初抱っこの動画を見てくださいね~。   

  

 

華ちゃん、ネロちゃん、里親募集中です。

よろしくお願いします!