キジ子猫達! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


キジちゃんたち病院行ってきました!

ウイルス検査陰性
検便異常無し、まだ体重500gほどなので
もう少し体重が増えたらワクチン打ちます。

男女います!
近日中に里親募集開始しますので
よろしくお願いします。

可愛い写真をたくさんアップ予定ですから
楽しみにしていてくださいね!


セリーナは落ちていた食欲が戻り
少し元気が出てきたそうです!
よかった〜。
また可愛い写真が届いたらアップします!
引き続き応援していてくださいね。


ブログに
「預かりさんが手を挙げてくれるかも!」
なんて書いたら
めっちゃ嬉しい連絡が入りました〜!
明日行って来ます。
この件についてはまた書きますね。



昨日から私は岡山に来ています。
今は雨!
昨日のうちにサツマイモ掘りしといてよかったです。

今年は豊作でしたよ。少し早い収穫ですが
イノシシより先に収穫したかったから(^^)
私はここまで

あとは夫がー(^^)

イノシシさん、ごめんよー



イチヂクは鳥が先に収穫してました(^^)