不思議猫こー君 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

猫神様からの預かり?こー君 

最高に可愛い猫です。

ボケてる写真ですみません。

 

 

前にもアップしましたが

 

こー君は寄り添ってくれます

 

心の声も聴いてくれます

 

そろそろ仕事に復帰しないと~と焦ってます、私。

お金の問題も、精神的な問題もある。

年齢的に新たな仕事は難しいし。

 

でも、毎日があっという間に過ぎていき

趣味だったジョギングもほとんど出来てない、

ミシンも、読書も、お菓子作りも、片付けも、みんなほとんど出来てない。

寝る時間がしっかりあるんだから気持ちの問題が大きいんだけど・・・。

 

こんなモヤモヤを忘れさせてくれる こー君、

のぶちんと同じですが、

こんな素敵な猫さん

一日も早く、ずっとのおうちで里親さんと一緒に暮らしてもらいたい。

 

本当はもう赤い糸がどこかに繋がっているのに

その人がまだ気づかないのか、迷われているのか・・・・。

お見合いだけでも大歓迎。

ご連絡お待ちしています。 →

 

 

 

今から次の記事をアップします。

では~