生後約4か月の子猫特集(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

生後四ヶ月から五カ月ぐらいの子猫が今はどこも多いですね。

 

うちの会も同じです。

保護主さんが頑張って募集をかけている子もあれば、

会が募集している猫もいます。 

 

どの子も幸せ掴んでほしい!

 

私の出来ることは

送っていただいた写真をこのブログにアップするだけの応援だけど

心を込めて応援記事を書きますね。

みなさま、この子達全てよろしくお願いいたします。

 

 

トラ男&のんちゃん、ウイルス検査陰性!ワクチン済み。

保護主さん宅には先住猫がいる上、

ご家族が超猫嫌いなので絶対に里親さんを探さなければなりません。

 

一匹だけでもかまいません。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

 

★この兄妹には黒猫タンゴもいます。  絶賛里親募集中!

この子達はGW生まれなので生後4か月に間違いありません。

まだ子猫です~。  性格◎、すぐに懐きます!

 

 

★つぎは「おみそ君」を紹介します。

おみそ君、ただ今人馴れ練習中!

 

ご挨拶は「シャー」ですが、

「全然攻撃無しでゴロスリ~、大丈夫~!」と

預かりしているメンバーから先ほど連絡がありました。

 

写真苦手なメンバーですが、

 

現在、猫の人馴れ練習しながら、自分は自撮りの練習中(笑)。

 

被写体は猫なので自撮りではないか・・・・。

でも、この角度だと自分も入ってしまうんですよね。

スマホなら画面で確認出来ますが、

このメンバーはデジカメ撮影、カメラが何を狙っているのかわからない(笑)

 

数多い写真の中から成功写真を全てアップしました~(笑)

 

おみそ君♂ この子もよろしくお願いします!

 

 

★ こたろうも長く募集をかけていますが、問い合わせがありません。

綺麗なグレーだし、可愛い性格なのに~  ゴロスリですよ~。

この子もエイズも白血病も陰性。ワクチン済み!

問い合わせお待ちしています!

 

 

こー君はひとつ前の記事に特集を組みました(笑)

そちらを見てくださいね。 

 

 

 

★今日のおまけは生後1年4か月ぐらい?嘘です。

この年末には2才になるのかな?   うりちゃん(笑)

 

まだ日が浅い私にでもここまで近寄れるんです。

でも、今はここまで。

 

焦ったらダメですよね~。

頑張って少しずつ信頼関係築いていきます。