教育係のぶちん! 里親募集の子達。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

モテモテ猫 のぶちん、今までうちに来た猫すべてに好かれています。

外で暮らしていた時はどうだったのでしょう?

いつもひとりぼっちだったように聞いたんだけど・・・・

 

もう見たくもないけど、 こんな状態だった子が

 

 

家に入ったらとても綺麗な 優しい猫になりました。 

 

性格はもともと良かったのでしょうね。

 

ひとりぼっちで大怪我を乗り越えてきたのぶお、

どなたか家族にしてくださいませんか?

 

一昨日、初めてシャンプーしました。

過去の辛い思い出も一緒に洗い流せたかな~。

 

 

今朝も私の足元すり抜けで こー君部屋に入って来ました。

 

大喜びの こー君、  

 

こんな時に飛び掛かっていく子猫が多いのですが、

こー君は猫との関わり方を知っているんじゃないかな?

 

 

 

そっけない素振りだけど本当は遊んでほしい のぶちん(笑)

 

やっぱり尻尾で釣る(笑)

 

猫の複数飼いのいいところ! 噛んだらダメだと先輩猫が教えます。

 

こーちゃん 

子猫なのに穏やか、とても性格のいい子だと思います。

 

猫初めての方にも、二匹目を考えている方にも、おススメです。

 

あ・・・・・

今日はのぶおの宣伝のつもりだったのに~(笑)

 

 

9月8日京セラドーム大阪の里親会にのぶおを参加させていただきます。

写真参加で他の猫達も参加させてもらう予定です。

お近くの方、ぜひいらしてくださいね~!

 

それで、

いい写真を撮らなくちゃ!とタンゴ預かりさんが頑張ってくれました~。

 

 

可愛いタンゴ、絶賛里親募集中!

 

黒猫なのに、写真だけで女の子ってわかりませんか? 

とっても可愛い顏をしています。 やんちゃだけど、性格◎(笑)。

 

こー君の写真と比べてみてください。

男の中の男、でも

ちょっと気の弱いこー君もよろしく~(笑)。

 

 

 

うりちゃんも可愛い写真が撮れましたよ~。 

うちにきて四日経ってやっとご飯を食べるようになりました。

大人猫の移動はハラハラしますね。

 

 

 

新しい子猫がメンバー宅に移動して来ました~。

おみそ君!です。

おばちゃん達と一緒に人馴れ練習頑張ろう!

 

 

 

こたろう君も頑張っています!(笑)

東京オリンピックを目指してトレーニングを頑張っている写真(笑)。

こたろうはゴロスリの甘えん坊、やんちゃだけど可愛いです!

よろしくお願いします~。

 

 

あと、猫を飼ったことの無かった方が

近所の猫が気になると数匹をTNRし、

昨日一匹保護されました。

外の猫を家に入れる苦労は覚悟済みとの事。

昨夜は眠れなかったのじゃないかな・・・・。

応援しています。

 

まだ色々ありますが、切りがないので今日はこのへんで終わります。

一匹でも多くの命が繋がりますように。