最高の甘えん坊猫ですよ~(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

甘えん坊猫を希望される方が多いですが、

猫の甘えん坊は そうそういません。

 

ところが すご~~~い甘えん坊!!

の猫がここにいます。

 

どぶ川で鳴いていたところを雨の前に保護、

強運の持ち主 こー君 です。

 

里親募集しています。

ネコジルシはこちら→

ペットのおうちはこちら→ です。

 

生後4か月ぐらい、ウイルス検査陰性、猫も大好き、人間も大好き、

 

低い位置から写真を撮ろうとクッションに横になったら

「おばさん、大丈夫?」って寄って来てくれて

甘えて来ました~。

 

 

 

仏間に独りぼっち、毎日寂しく過ごしています。

 

どなたか家族にしてくださいませんか?

 

ぽっちゃりのあなた~、こー君が

お腹の脂肪を揉みだしてくれるかもしれませんよ(笑)

 

 

 

 

今日は のぶおのあくびシーンも撮れましたよ。

 

眠すぎてイマイチの顔していますが・・・
 
 
 
黒猫と言えばタンゴ!
甘えたタンゴちゃんも里親募集中です。
image
この可愛さ、
未来の里親さんに気付いてもらえないかな?