黒子猫♂こー君! ♀タンゴちゃん! みんな里親募集中です。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

黒い子猫はどの子を撮っても同じに見えます?

お世話していると違いがはっきり分かるんですけど

いい写真が撮れず、別の子のを使いまわしてもわからない?

なんて冗談が出て来ます(笑)  絶対にダメですが・・・

 

こー君の写真を頑張ってみましたが

選べなくてたくさんアップ

顏が怖い・・・

 

顏は可愛いのに尻尾が切れた・・・

 

こー君らしさが出ていますが、ピントずれずれ?

 

後頭部が可愛くて好き~(笑) パーした右手も可愛い!

 

幼いのに写真だとお兄ちゃんに見えちゃいます・・・

 

すぐに膝に来る~

 

人間にも鼻キスして来ます。  ピント合わないよ~

 

凛々しい横顔。

 

とっても甘えん坊!

 

横のトンネルは

今一番のお気に入りおもちゃです~!

 

 

 

黒子猫♀タンゴちゃんも可愛いですよ~。



 

 

2匹ともウイルス検査陰性、ワクチン済み、検便異常なし。

よろしくお願いしま~す。

 

こたろう君♂

image

 

セリーナちゃん♀ (エイズ陽性)

 

のんちゃん♀

image

 

トラ男君♂

 

のぶお♂

image

 

うりちゃん♀

 

ミンミン♀ (エイズ陽性)

 

夜空♀(エイズ陽性)

image

 

レタス♂(エイズ陽性・アレルギー有)

image