のぶおの鳴き声・募集中の子達 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

里親募集中の子達です。

よろしくお願いします!

 

 

私の写真や動画だと大きく見えるんですけど、

まだ子猫です!

ゴロスリ甘えん坊。

 

先程、こー君の部屋にのぶおが入っちゃいました。

慌ててキャットタワーから降りてくるこー君

 

爪とぎの使い方を教えてる? 

 

  これは のぶちんの膝なのに~?(笑)

 

尻尾を振って こー君を遊ばす のぶお

 

乗っちゃう こー君

 

続きは動画を見てください!  

のぶお、尻尾を掴まれたら鳴きます(笑)。  可愛い声ですよ~! 

 

 

 

三畳間のうりちゃん、フリーにしちゃいました~。   

おばさんなんて大嫌い~~って・・・。

 

他の里親募集中の子達です。

image

 

image