新たに子猫五匹里親募集します。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

GWに生まれた子猫5匹、里親募集します~。

ちょうど生後3か月。

 

体調が安定し、お昼ご飯無しでお留守番も大丈夫!

ちょうどお世話しやすくなる月齢です。

 

兄妹5匹とも ウイルス検査はエイズも白血病も陰性、

全員攻撃性なしの穏やかな性格です。

ワクチン一回済ませています。 検便異常なし。

 

濃いキジ柄の♀が1匹、

この写真の子に良く似た濃いキジ柄の♂が別に2匹、

 

茶トラの♂が1匹

 

黒の♀が1匹います。

(写真はまた~)

 

 

うちに今居るのはキジ♀と茶トラ君、

まだ人見知りで、

カメラ向けたら居ない振り~しますが

 

撫でられるのは好き。

大音量のゴロゴロです。

 

茶トラ君も撫でられますよ~。 片手で二匹撫でるのは大変だけど(笑)

 

お目目くりくり~。

 

この子達のお母さん猫はご近所さんがずっと捕獲を試みられていましたが

ずっと捕まらなかったそうで、

先日会で捕獲しました。

お父さん猫は昨夜近所の方が捕獲してくださいました。

 

地域の方が自分たちの出来ることを精一杯頑張ってくださっています。

こんな人たちが増えれば、

猫達の生活も変わっていきますよね。

 

手術後リリースする両親。

 

 

ご近所とのトラブルも子猫が居なくなれば少しはましになるかな?

 

5兄妹、里親募集を開始します。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

うちは

可愛くなって、大きくなって、寂しがり屋の きむ君の里親さんを探さないとダメだけど

宣伝も全然行き届いていませんね。ダメよね。

 

きむ、とっても甘えん坊になって来ました。 どなたか家族に迎えてくださいませんか?

image

 

image

そして

 

希太郎!

image

 

二匹とも去勢手術の予約を入れています。

お話いただきましたら、去勢手術後のお届けとなります。

きむ、きたろう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

のぶちんも よろしく~!

image

 

 

 

 

5月ごろでしょうか? この子達の募集をかけました。

 

上の写真の猫を2匹セットでもらってくださったお宅に

メンバー二人でお邪魔して来ましたよ~。

 

さて、この子達は何番でしょう?(笑)

 

こんにちは!

 

お母さ~ん、この人誰?

 

おばちゃんのカバンは臭い?(笑)

 

お茶頂きます。

と思ったら、

 

タッチの差で おばちゃんが飲んでましたね(笑)

 

二匹はとっても仲良しで、

いたずらなんて全く無しだとか。

 

お留守番の時も兄妹がいるので退屈しないのかな?

 

仏壇も開けてありましたが何もしないそうです。 

のぶおですら仏壇はダメなのに~(笑)

 

こんないい子は珍しいかもしれませんが

兄妹2匹は飼いやすいですね~。

 

 

この2匹とは別の2匹も一緒にもらわれていて、

その写真がこちらです。

白猫2匹みたい?

裏返ったら二匹とも三毛らしいです(笑)。

 

この子達の写真を

ネットしない保護主さんに見せてあげないといけませんね。

涙を流して喜ばれるでしょう!

 

里親さん、この子たちの事末永くよろしくお願いしま~す。

 

 

 

もう5時になっちゃう! 今日が終わっちゃう~~~(笑)

遅い時間のアップですみません。