鳴く~~、叫ぶ~~、寝る(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

保護したばかりの子猫、よく鳴きます。

今までの経験では、最初によく鳴く子は甘えたさん(笑)

最初だけ頑張って乗り切ればいいんです!

 

 

お母さんが恋しいのよね。

 

「おばちゃんじゃなくて・・・」

 

「おかあさ~~~ん」

 

「おかあさん・・・・」

 

「え~~~ん」

 

「ママ~~~」 って 叫んでいるのかな?(笑)

目の前で大声で叫ぶちょっと珍しいタイプ(笑)

 

撫でたら大人しくなって甘えるので、

ひたすら寂しいのでしょう。

 

横であっ気にとられている茶トラ君

 

可愛い(笑)

このまま撫でてたらお腹を出して

撫で放題させてもらえました~。

 

温厚兄妹、どなたか家族にしてくださいませんか?

たぶんキジちゃんが最初鳴きますけど(笑)

 

 

 

きむ君は安定して甘えん坊になりました~。

でも、問い合わせ無し!

新しい写真も無し!

 

今日は希太郎君が一足先に去勢手術です。

希太郎にも問い合わせ無し! 

新しい写真も無し。

あんなにハンサムで可愛いのにどうしてでしょうね。

 

 

全然人気無し、問い合わせなんて夢の夢?

のぶおは今日も あなたからの連絡待ってるのに(笑)。

 

最近、のぶおは

私の椅子を自分の椅子にしたのか、

それとも私のことも椅子にしたのか (笑)

 

重い・・・

 

暑い・・・

 

果報を腕枕で待ってます(笑)

 

重いし、暑いしで降りてもらったんだけど

 

意地でも椅子に乗ってくる(笑)

 

のぶおの本当のお膝、椅子、ずっとのお家はどこでしょう?

ずっとずっと、里親さん募集しています。

 

 

グレーの可愛い僕、仮の名を「こたろう」とつけてもらって

保護主さんが里親募集頑張られています。

甘えん坊ですし、毛色が変わっていて問い合わせが殺到かと思ったけど、

猫の里親募集は毎年お盆前は動かないのよね・・・・。

この子の事はここ→をご覧になってくださいね。

(はじめての里親募集頑張られています。応援よろしくお願いします!)

 

 

 

セリーナちゃんは体調不良のため入院させていただきました。

若くて人なれしている女子なのに

触れないぐらい汚れた状態でマンションのゴミ捨て場にいた子です。

顎がずれてて、口から喉にかけての皮膚が化膿

大人猫なのに体重2キロもありません・・・

メンバーが可愛い仮の名をつけてくれました。

セリーナちゃん、頑張れ~。

 

 

この子達も忘れないでね(笑)

image

image

image

image