のぶおの日課・寂しいきむ君。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

おはようございます。

土曜に岡山で草刈りを頑張ったら

日曜早朝から酷いめまいと吐き気で寝込んでしまいました。

 

それでもブログ更新だけは頑張ったんだけど、

見てくれた人は少なかった・・・(笑)

 

このまま数日寝込んでしまうのかと心配でしたが

今朝は復活~。    

 

まだ若い? 私のことなんでどうでもいいですね~(笑)

  

 

のぶお、

毎朝きむ部屋に入る私の足元すり抜けで きむ部屋に入ります。

日課ね。

 

今朝も~

一瞬で入った。

 

寂しがり屋の きむが大喜び。

 

そして毎日 きむの勢いに負けちゃう のぶお(笑)

 

き「お兄ちゃん~」

 

き「ボール遊びは?」

 

負けちゃう のぶお  

 

逃げ回る

嫌だったら部屋に入らなければいいんだから

それ程 嫌ではないのかな?(笑)

 

 

の「僕、出ます」   

 

き「もっと遊ぼ~~」 

 

のぶお兄ちゃんは出て行ってしまい

きむ君、がっかり。 

 

おばさんで我慢するって(笑)

 

私も部屋を出たら・・・・

 

「だちて~~~」と暴れる(笑)  

一瞬で諦める 諦めのいい子。

 

そのころ のぶおは

 

戦い終わって? おじさんに顏を拭いてもらっていました(笑)。

興奮したら涙とヨダレが出るのよね~。

 

 

寂しがり屋 きむ、甘えん坊で、ちょっとドンくさくて、とても優しい子です。

気が弱いけど、やんちゃ盛りの先住さんがいるお宅でも大丈夫だと思います。

先住猫が居ないお宅だったら、夜にしっかり遊んでやって欲しいです。

小さな猫ではないのでお勤めでも大丈夫ですよ。

昼はほとんど寝ていますから(笑)。

 

生後4か月半、ウイルス検査は陰性(隔離状態数か月後の検査)、

ワクチン二回接種済み、今までトイレの失敗一度もなし。念のための駆虫も済ませています。

去勢手術を済ませてからお届けします。

 

のぶお、めちゃくちゃ甘えん坊、ゴロスリ過ぎ(笑) 

留守番のあとはしばらくへばりつきます(笑) 今まで一度もトイレの失敗なし。

ウイルス検査陰性(二回検査済み)、去勢手術済み、ワクチン済み、

ずっとずっと里親募集していますが、全くお話ありません・・・。

 

この子達を家族にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

質問などありましたら→こちらまでお願いします。

 

きむ兄弟の希太郎も里親募集中!

image

 

おまけ!

昨日(京都)午後7時ごろの空

 

いつもなかなか収穫出来ない岡山のイチジク

一つだけ食べちゃいました~(笑)。